スポンサーサイト


ビッグボーイ 浜田店

サラダバイキングって素晴らしい♪子持ちギャルとのデートです(笑)
ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店
最近の私は自転車で西成・ミナミ以外に、諸事情で尼崎や堺・布施・藤井寺などにも行くこととなりました(勿論自転車ではなく車ですよ・・・爆)

今回は尼崎で子連れギャルとデートです!

僕は結婚もしてませんし子供もいませんので、ファミレスに子供と行くことがあまり無い為、ワクワクドキドキします。

子供は3歳。

僕の事をジージと呼びます(笑)

母親は23歳だから私はジージなんでしょう♪
ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店
大阪に来て10年、ファミレスは数回のみ。

それも桜川のロイヤルホストに24時間以上飲んだ後、避難的な感じで入ったのみ。

ですが、ビックボーイは知っています!

元々はダイエーグループですからね。

現在はゼンショーグループ(牛丼屋のすき家・なか卯)

牛丼屋が大きくなりました。
ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店
ビックボーイはサラダバーがあるので良いですね♪

たまに人数分サラダバーを注文しないで、皆でサラダを食べる輩がいますが私はしません!

ルールを守り食べる人の人数分をオーダーして、後は遠慮なくガンガン食いまくります。

CP重視男もルールは守ります(笑)
ビッグボーイ 浜田店
ビッグボーイ 浜田店
きました!きました!!

ダブル大俵ハンバーグ(450g)1134円

それにサラダバーセット(ライス付)504円

ドリンクとスープも飲みたかったですが、210円違いますのでグッと我慢しました(笑)

私のセコさが伝わったのか、ギャルも子供も注文していません(照)
ビッグボーイ 浜田店
ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店
ハンバーグは半生状態で提供されるので、後はお好みで焼き上げるとのこと。

ハンバーグ自体はなかなかのお味で満足いくものですが、ソースが冷たく(当然だが・・)
そして不味いように感じました。

ビッグボーイ 浜田店ビッグボーイ 浜田店
ハンバーグが450gあって、ギャルの分のご飯も半分いただいたので、サラダが3皿しか食べられませんでした。。。

サラダバーのみのオーダーって出来ないんですかね!?

10皿食べてやるんですが・・・

それにしても3歳ぐらいの子供は可愛いですね。

もう少し歳をとると

おやじーーーー金~~~私と食事できるんだから3万ぐらいよこしな!ケッ・・・ケチクセーーーこの糞豚が!!!

とか言うんだろか・・・
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味  7
サービス  6
雰囲気   6
CP     7

※10点満点(標準点5)

店名 ビッグボーイ 浜田店

ジャンル ハンバーグ

TEL 06-4869-3431

住所 兵庫県尼崎市大庄川田町74

交通手段 尼崎センタープール前駅から1,012m

営業時間 午前11時~深夜2時

定休日 年中無休


関連ランキング:ハンバーグ | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅立花駅


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : ビッグボーイ 浜田店 尼崎 兵庫県 ゼンショー ダイエー ハンバーグ サラダバー バイキング えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
