スポンサーサイト


黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)

〆のラーメンは旨いス。味は覚えてないス(笑)
黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)
黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)
koba22さんと〆のらーめんを寶さんで食べました

こちらは今回で2回目ですが、どちらも酔っぱらっての訪問。
黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)
前回との違いは携帯に写真が残ってること。成長しました(笑)

僕は普通の宝ラーメン、koba22さんは『かつお』『にぼし』『まぐろ』のどれかを注文しチャーハンは誰が注文したんだろう・・・・(笑)
黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)
僕は完食して、koba22さんは残されていた(笑)

残ったものも貰い完食

となるとチャーハンは僕が頼んだのかな!?

ラーメンは美味しかった印象でチャーハンは・・・だったと記憶しています。

正直、何を話したのかも記憶にございません(笑)

僕は酒を飲みだすと止まらなくなってしまうんですよね・・・

チョッと前、京都で24時間飲みまくりツアーなんてのもしました(30代後半で全員独身)
(串の一休)(阿古屋茶屋)(博多長浜ラーメン みよし)

タバコ・バクチ・女と何もしない真面目な人間ですが、酒だけが・・・

女に財布の紐が緩むのではなく酒に・・・

酒と女があるクラブでグダグダ閉店過ぎまで飲んでしまい会計一人30万円・・・

女にプレゼントも買わないケチな人間が酒が入るとおかしくなってしまう。

飯代に1000円以上なんて高い!?と思うのに不味い料理の酒屋には金を払う・・・

『○○さんは絶対に結婚できないよね~』と言われる36歳独身男
このままでいいのか!?
黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)
こんな状態でも写真をちゃんと撮影しているとは成長いたしました。

ブログが一般社会人へのリハビリになりそうだ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価 7
料理・味 7
サービス 6
雰囲気  7
CP    6

※10点満点(標準点5点)

店名 黒潮ラーメン寳 道頓堀店 (たから)

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 06-6211-9640

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-2

交通手段 近鉄 なんば駅から徒歩5分
近鉄 日本橋駅から徒歩5分
日本橋駅から325m

営業時間 11:00~翌5:00

定休日 無休


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 道頓堀店 たから ミナミ ラーメン 朝まで かつお にぼし まぐろ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
