スポンサーサイト


BIHANI (ビーハーニー)

インド料理なのにリーズナブルでサービスも良く穴場店を発見しました♪
BIHANI (ビーハーニー)
今回は恵美須町駅付近のインド料理屋へやってきました。

海外の料理屋は平均して高いですよね?

今回は久しぶりにカレーとナンを食べたくて3千円は覚悟して入りました。
BIHANI (ビーハーニー)
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
しかしメニュー表をみると食べ放題で2500円

食べ飲み放題で3500円とリーズナブルなお店です。
BIHANI (ビーハーニー)
今回はハッピーセット1880円にしました。

まずは生ビールが登場です!

旧式の生中サイズですね。

最近中身が少ない細長いジョッキが中サイズで出てますから瓶ビールでしか飲みません。
BIHANI (ビーハーニー)
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
薄い生地でパリパリとした煎餅みたいな食べ物とサラダに見た事のない食べ物の登場です。

料理が出てくるまでに丁度よいビールの肴になります。
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
続いてタンドリーチキンの登場です♪

大き目にカットされたチキンが4切れありボリュームもあります。

スパイシーでビールがぐいぐい進みますが我慢・我慢。

今日は安く抑えたいのです(笑)
BIHANI (ビーハーニー)
続いてチーズナンが4枚とカレーが2つにライスです。

いくらなんでもボリュームありますな!

これ1人前ですか!?
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
流石本場のカレーです。

甘さとスパイシーな辛さが上手く融合されています。

チーズナンがまた旨かった!

焼き立てなので、もっちりしたナンの中でとろけたチーズが癖になります。
BIHANI (ビーハーニー)BIHANI (ビーハーニー)
実はこのお店に入る前に牛丼を食べてまして・・・

さすがに完食は難しかったです。

お持ち帰りできますかと聞いてみると、笑顔で了解してくれました。
BIHANI (ビーハーニー)
また2階ではマッサージもやっているみたいですが本日は終了とのこと。

チラッと見えた姿は日本人美女にみえましたがどうなんでしょう!?

他の料理も気になるし、2階のマッサージも気になるのでした(笑)

またこちらの2号店が泉大津市にあるそうです。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 BIHANI (ビーハーニー)

ジャンル インド料理、ネパール料理、無国籍料理

TEL 06-6644-9500

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目6-14

交通手段 恵美須町駅徒歩2分
恵美須町駅から23m

営業時間 11時~22時

定休日


関連ランキング:インド料理 | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

tag : BIHANI ビーハーニー 大阪 恵美須町 泉大津 インド料理 ネパール料理 レストラン 食べ放題 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
