スポンサーサイト


本格炭火焼 吉鳥 阿波座店

吉鳥って店舗によってこんなに違うんですね!
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
糞みたいな事件が起こり500件レビューがなかなか書き込めない。

恩を仇で返す女『坂口輝代美』事件でだ!

事件の内容は↓
http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-387.html
499件目のレビューを保存状態であった焼鳥屋で我慢することにした(笑)

こちらのお店はkoba22さんのお気に入りのお店。

koba22さんの高評価で大阪吉鳥で一番評価の高いお店となってます(笑)

よくこちらの吉鳥を誘われましたが、『吉鳥=不味い』という印象があり避けてました。

でもkoba22さんのお蔭で美味しいラーメン(麺 Life 拓)に出会えた訳だし信じて行ってみるかと訪問。
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
行ってまずビックリしたのが、お店が大きいことです。

僕が行ったことあるお店は小さな店舗で店員さんは1名。

こちらは4名いたかな?
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
そして僕が行っていたお店の焼き鳥とは見た目が違い、新鮮そうな焼き鳥が焼いては出して焼いては出しての焼きっぱなし状態。

メニュー表を見てみるとこんなに安かったけ??・・・・
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
麒麟一番搾りなら中ジョッキ、麒麟淡麗なら大ジョッキで280円。

その他の酎ハイ・日本酒・焼酎・果実酒も280円均一だ!

高い飲み物の瓶ビール(中)やカクテルなども380円と安い。
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
当然量重視の私は麒麟淡麗(大)を注文(笑)

焼き鳥も何種類か注文して待ちます。
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
どうですか!見てくださいよ!!

絶妙な焼き加減でぷりぷりっと旨そう♪

僕が食べた干からびたような他店の焼き鳥とは見た目からして違います。
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店本格炭火焼 吉鳥 阿波座店

うん!旨い!!

焼き加減が上手⇒旨い⇒お客さんが多い⇒焼き鳥の回転が早い⇒いつでも鮮度のよい焼き鳥が提供できる。⇒旨いと、こんな感じになっているのでしょうか!?

冷凍だったらごめんなさい(笑)
本格炭火焼 吉鳥 阿波座店
塩焼きそば(390円)も食べて大満足!

気軽に美味しい焼き鳥が食べられ財布にも優しいお店でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5)

店名 本格炭火焼 吉鳥 阿波座店

ジャンル 焼鳥

TEL 06-6447-6001

住所 大阪府大阪市西区江之子島1-7-5

交通手段 地下鉄千日前線「阿波座駅」10番出口すぐ
阿波座駅から140m

営業時間 17時~5時

定休日


関連ランキング:焼き鳥 | 阿波座駅中之島駅西長堀駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 本格炭火焼 吉鳥 阿波座店 きっちょ 焼き鳥 焼鳥 旨い 安い 一番 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
