スポンサーサイト


恩を仇で返す女・・・

坂口輝代美という糞女の話し
恩を仇で返す女・・・
仕事で取引をしている子持ち女性から

トラブルに巻き込まれ住む家がなくなり困っている』と相談を受ける。

それは大変だがすぐ子供と住める家は僕の家しかない。

家賃として16万円払う(分割)からということで貸すことにした。(相場は20万ぐらい)

その後の僕は会社で寝泊まりするかサウナで泊まる日々・・・

2週間が過ぎたころ友達という女性から

『彼女トラブルで入院することになり1週間はかかる』という。

現在家賃としては3万円貰っただけ

そして1週間が過ぎまた友達から電話があり

『退院して帰る途中に事故にあった』という・・・

これは怪しいと思ったが仕事が忙しく数日後に家に行ってみると!

家財が無くなっている!!
恩を仇で返す女・・・
冷蔵庫
ヘルシオ
炊飯器
テーブル
ダブルベット・・・・・・
写真を撮るのが好きで貸す前の写真がこれだが今はない。
恩を仇で返す女・・・
あるのは取り外すのに時間のかかる備え付けの洗濯機にクーラー等

マジか!?

初めて彼女に電話するも着信拒否。

メールにて『捕まえる前に謝罪するなら許すけど捕まえた後なら許さないよ』と送る。

それにしても家賃3万しかもらってないのに家財まで・・・

困っている人間だったので家賃は半分でもいいかなと思っていたが、このような仕打ち。

狂っている。

5歳になる子供がいる母親がこのような事を・・・

それにしても大胆な仕業。

勿論防犯管理の確りしたマンションなので、引っ越し業者なのか夜逃げ屋なのかわからない家財を運んだ業者はすぐに判った。

その会社に電話すると『確かに本日の昼に引っ越しをいたしました。引っ越し先はご本人に確認後こちらから連絡します』と。

折り返しが全くかかってこない。

こちらから電話すると『本人に話してほしい。引っ越し先は教えられないと』

引っ越し業者としてはトラブルに巻き込まれたくないので教えられない事情も分かる。

しかし、折り返し電話するといったのにしないのはいかがなものか!?

なら事件にしたら可哀想かと思ったが警察に行くしかない。

浪速警察に事情を説明した。

それが昨日のこと。

ポストには彼女の郵送物もあるし身元が分かる物もあるのに何故このような犯行をしたのだろうか・・・

借金に追われ金融屋にでも脅かされてやったのだろうか!?

それならそれで言えば対処してやるし・・・

ただの盗人野郎なら二度と悪いことはしないように教育しなくてはいけない。

坂口輝代美。

こいつを調べると簡単にいろいろでてくる。

引っ越した家の玄関に野糞でもしてやろうか(笑)

入れ替わり立ち代わり間違い訪問を24時間してやるのがいいのか・・・

いや、このような馬鹿には効き目がないだろう。

子供が好きだったので子供の周辺に『この子の母親は泥棒だ!』と写真付きのビラでもばら撒いた方がいいのか。

それにしても恩を仇で返す人間が多い。

食べログやグルメブログをレビューしているとお店側から載せてほしいともよく言われます。

勿論評価のインチキは出来ないけど正直なレビューならしますと言いすることもあります。

投稿されるまでは頻繁に連絡がかかってきたが投稿後にはパッタリなんてのもよくあります(笑)

新規オープンしたお店で新規客が少なく宣伝の為にブロガーさんにオフ会をしてもらいたいなんて話もあります。

相手は簡単に思っているのかな!?

そのオフ会に会費を払い時間もかかる。

そして参加してくれたブロガーさんには借りができる訳です。

10名なら10名。

20名なら20名分の費用と時間と気持ちが・・・

ブロガー仲間からそんな依頼が来たら断れないでしょう。

もちろん評価は感じたままを書きますが、20軒分の会費と時間・・・

別でも付き合いで保険に入ってほしいやら何やら色々してきましたが相手は何もしない。

お金がないやら色々な理由をつける。

収入が少ないなら10分の1でもいいのでしたらどうだろうか。

そんなこと言う奴に限って、旅行やら洋服やら食事やらと自分には使う。

僕は自分にスーパー玉出の弁当で、してあげる訳です。

気持ちの問題と考え方なのでしょう。

どちらが正しいかは分かりませんが、大概収入では僕が上。

稼ぐ人間になりたいならお金を自分の為だけじゃなく他人にも使った方がいいと思う。

使わないからいつまでたっても収入があがらないのだと思う。

運や偶然で稼げる人はいないと思うし、いても短い期間だと思います。

もちろんお金が全てではなく人間を評価する上での一部分。

僕は未だに結婚もしていないし現在は彼女もおりません。

母親も亡くしましたし、何が幸せなのと言われれば無いでしょう。

でも母親に恥をかかせるような悪いことは一度もしておりません。

下品な人間ですが心は清く正しく美しくなんです(笑)

昨日そんなことがあり酒を飲みにミナミの中国バーに行ったんですが、そこにいた18歳の娘(父親日本人・母親中国人)と来週一緒にUSJに行くことになりました。

またどんな結末が待っているのかはブログにて報告いたします(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : 恩を仇で返す女 坂口輝代美 泥棒 子供 警察 盗難 タワーマンション 大阪 逮捕 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。とんだ目に会いましたね。酷いヤツがいるもんですね。
USJのレポートも楽しみにしています。また近いうち飲みたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長文スイマセン。不条理ですね。

初めまして、初コメです。
最近出会った、えいじサンの超面白ブログ

私め、今、西成在住(とはいえカマガサキより断然遠いのですが(笑))でして、
そのくせ、えいじサンの食なさられる
西成テリトリーはほぼ知らない西成区民でして(^o^)、密かに拝見させて頂いておりました。スミマセン勝手に....。
超面白いデスネ-!!
ですが、、
ちょっと来ない間に、こんな不条理事件が起こっていたのには、ビックリしました!!
えいじサン好い人デスネ-。
そして、
『恩を仇で返す、人間が多い!!!』
も、禿同デス-!!
私めも、たくさん仇で返されマシタ---(涙)
中身がない人間、頭が悪い人間、が多いデスネ(`へ´*)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すいません。
ブログ読みました。坂口輝代美を探しています。お返事いただければお話します。お願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
