スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松葉総本店 (まつばそうほんてん)

味は普通、接客はうーーん・・・でも、大衆酒場の基本形で僕は好きです♪
松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
食べログ500件レビューの為に、行きなれないフレンチのお店をナビゲーターと一緒に、梅田のフランス料理 エスカーレ (ESCALE)を食べた帰りに行ったお店。

梅田にも大衆酒場が密集した場所があるとのことで、初めて新梅田食堂街という所に行きました。
松葉総本店 (まつばそうほんてん)
松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
たくさんのお店があり迷ってしまいますが、こちらの前を通った時にえいじアンテナが光りました♪

写真付きの看板はイマイチですが、その他は老舗の大衆酒場って感じでいいですよ~

ナビゲーターを無理やり押し込みこちらのお店に入店!
松葉総本店 (まつばそうほんてん)
店内はカウンターを中心とした立ち食いスタイルの串カツ屋だ!

店員さんの人数が多い(10人以上はいます)
松葉総本店 (まつばそうほんてん)
松葉総本店 (まつばそうほんてん)
中国人留学生みたいな女性スタッフが多いのも特徴ですね。

取りあえず大瓶ビール(500円)と串カツを適当に注文。
松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
当然串カツは大阪スタイルの2度漬け禁止ソースで頂きます♪

他の串カツ屋と比べて特別美味しいとか、変わり種串カツがある訳ではないですが、この気兼ねしなくていい大衆酒場って雰囲気が好きです。
松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
ただ店員さんも接客が良いって訳でもないですし、大衆酒場の雰囲気が好きって人以外は評価が低そう(笑)

値段が手ごろで味普通。

接客は良くもないがミスはなさそうでスピードが速く待たせません。

パジャマ姿でもサッと来れてサッと帰れそうなお店。
(こちらのお店行くまではパジャマ姿では駄目ですが・・・)

こんなお店が意外と長く付き合えるお店なんだろうと改めて思います。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    8
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 松葉総本店 (まつばそうほんてん)

ジャンル 串揚げ・串かつ、立ち飲み居酒屋・バー、レストラン(その他)

TEL 06-6312-6615

住所 大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F

交通手段 梅田駅(大阪市営)から60m

営業時間 [月~金]
14:00~22:00
[土]
12:00~22:00
[日]
13:00~21:30
[祝]
12:00~21:30

定休日 1月1日~3日


関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)


スポンサーサイト

テーマ : 大衆酒場
ジャンル : グルメ

tag : 松葉総本店 大阪 新梅田食堂街 串カツ 昭和 老舗 大衆酒場 立飲み 立ち食い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。