スポンサーサイト


しんきょう パート1

長崎名物皿うどん!このお店の名物ではないってことですかね!?
しんきょう パート1しんきょう パート1松葉総本店 (まつばそうほんてん)松葉総本店 (まつばそうほんてん)
お腹一杯で食べたくなかったんですが、折角の梅田グルメもう一軒回りました。

フランス料理エスカーレ(ESCALE)松葉総本店大阪一とり平本店⇒しんきょう パート1です。

外観から『名代 餃子』『長崎名物 皿うどん』となんだか魅かれる言葉です。
しんきょう パート1
こちらもカウンター席のみのお店。

お腹一杯ですが
●長崎名物 皿うどん 850円
●名代 餃子 400円
●焼飯 550円
よくみれば長崎名物なのであれですが、こちらのお店の名物だと思い皿うどんを注文しました。

皿うどんが美味しいんだなと思って・・・

店員さんはあまり愛想がいいという感じではなく、淡々と仕事するおじさんって感じです。
しんきょう パート1
しんきょう パート1
皿うどんって細麺を油で揚げパリパリっとした触感で食べるお店と、太麺をフライパンで焼き上げ外はカラッと中はもちっとした触感で食べるお店の2種類ありますよね!

こちらは前者のタイプです。

食べてみましたが、ごくごく普通。

僕が食べた皿うどんの中では下の部類です・・・
しんきょう パート1
しんきょう パート1
餃子は小ぶりですが一人前10個ありました。

うん!これはなかなか。

10個400円だしコストパフォーマンスも良いですね♪
しんきょう パート1
焼飯もなかなかです!

550円ですし、これも良いといえるでしょう。

皿うどんを期待して入らなければ良かったお店かも(笑)

皿うどんが期待はずれでしたので評価はこうなります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    6
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 しんきょう パート1

ジャンル ラーメン、餃子

TEL 06-6312-2070

住所 大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街 1F

交通手段 梅田駅(大阪市営)から79m

営業時間 11:00~22:30(LO)

定休日 火曜日


関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)


スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : しんきょう パート1 らーめん ぎょうざ 名代 餃子 長崎 皿うどん 梅田食道街 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
