スポンサーサイト


ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)

ロシア人との合コン!?
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
島之内の韓国料理屋兄夫屋(ヒョンブネ)で飲んでいたところ、ロシア人女性グループが来店。

マスターが気を利かせ一緒のテーブル席で飲むことに(笑)

ロシア人の友人がミナミでお店を営業しているから行こうとなりこちらまで来ました。

日宝ナイトビル。

三ッ寺筋の1階に韓国料理屋の韓八亭があったビルです。

そう、あったです。

なんと韓八亭が無くなってました・・・

プロ野球選手がよくお忍びで食べにくるお店でしたが不景気には勝てませんね。。。
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ビルの3階に行き一見さんでは入り辛い扉を開けると、小さなカウンター席とテーブル席が何卓かあります。

カラオケも置いてありました。
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
こちらのママさんがお一人で営業しているみたいです。

お!顔は可愛いですね・・・でも下半身は僕みたい(笑)

ロシア人に多いタイプですね!?
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
テーブル席を陣取りメニュー表を見ます。

生ビールやチューハイが600円です。

居酒屋なら高いですが、このようなバーなのでリーズナブルといえるかも知れません。

ロシア料理の相場が分からないのであれですが、料理もお手頃価格って感じでしょうか!?

6・700円ぐらいの料理が多いですね。
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
取りあえず皆で乾杯です♪

料理も適当に何品か頼みました!
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
女性がいると良いですね♪

いろいろと料理を分けてくれます。
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
今までに食べたことがない料理がどんどん出てきます。

慣れていないので、こんな料理なんだろうと言い聞かせながら食べました。

でも意外にイケるかも♪
ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)
ほろ酔い気分になった頃、カラオケのスタートです♪

他にもお客さんが居ましたが立ちながら歌います(笑)

歌え踊れです!

酒も料理も韓国料理屋でたくさんお腹に居れていたので軽く飲食しました。

確か料金2万チョッとだったような・・・!?

7人ですから安いのかな?

でも日本伝統文化の割り勘ではなく男性が払うことに。。。

兄夫屋(ヒョンブネ)のマスターは除外し、もう一人の韓国人客と僕との割り勘

一万チョイでした

男は常にお金がかかりますな(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      5
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 ロシアダイニングバー パパワニャ (Russia Dining Bar Papa Vania)

ジャンル ダイニングバー、ロシア料理

TEL 06-6213-5633

住所 大阪府大阪市東心斎橋2-6-13 日宝ナイトビル 3F

交通手段 日本橋駅から440m

営業時間 18:00~翌5:00

定休日 無休


関連ランキング:ダイニングバー | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ロシア ダイニングバー パパワニャ Russia Dining Bar PapaVania ミナミ 大阪 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
