スポンサーサイト


浪速日本橋食堂

全国チェーン店までに成長した関西の企業!『ご飯』『玉子焼き』『さんま塩焼き』が一押し♪
浪速日本橋食堂
浪速日本橋食堂浪速日本橋食堂
ミナミで飲んだ帰りに行きました。

今や全国チェーンで誰もが一回は入ったことあるんとちゃいますか?

↑無理に関西弁にしてみましたが・・・

そう、こちらまいどおおきに食堂は関西の企業です!

素晴らしいですね。
浪速日本橋食堂
こちらの日本橋店は24時間営業。

便利です。
浪速日本橋食堂
ズラッと並んだ料理をお盆の上に乗せレジで精算する学食のようなシステム。

作りたてではないので、特別美味しいって訳ではないですが、『外食』だと思わず『家食』だと思い、手数料を少し払うと言う感覚でいればOK笑)

店舗毎に多少メニューや価格も違いますが、実は味も違うのです。

お客さんが入る店と入らないお店では鮮度が違うからでしょうか!?

こちらのお店はどうでしょう?
浪速日本橋食堂浪速日本橋食堂浪速日本橋食堂
どこのおおきに食堂行っても、こちらの3品は外せません!
浪速日本橋食堂
●釜焚ごはん(中) 158円
リーズナブルなお店は美味しいごはんのお店が少ないですが、こちらは合格の美味しいご飯です!
浪速日本橋食堂
●焼きたて玉子焼 178円
これは注文後焼きたてだから美味しいです♪しかもそこらの大衆食堂より旨い!
浪速日本橋食堂
●さんま塩焼き 263円
なかなか魚を食べる機会が少ないのでありがたい。レンジでチンですが美味しいです。
この値段ですからスーパーの惣菜コーナーより安いんじゃないですか?
スーパー玉出には負けますが、味はこちらが勿論↑(笑)

ご飯とくれば味噌汁でしょうが、勿体ないので頼みません(笑)

無料のお茶に、無料のふりかけをお替りします。
浪速日本橋食堂
いやーーーー

それにしても今回の玉子焼きは旨かった!

これだけならもう少し評価も良くしたいですが、他の料理はそうではないのを知っているので、この評価とします。
浪速日本橋食堂
深夜に飯食べて600円でお釣りがきましたよ(笑)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    6
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 浪速日本橋食堂

ジャンル 定食・食堂、うどん、弁当

TEL 06-6630-7595

住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-17-20

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩1分
日本橋駅から157m

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休


関連ランキング:レストラン(その他) | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

tag : まいどおおきに食堂 浪速日本橋食堂 フジオフードシステム 全国チェーン 関西企業 フランチャイズ 藤尾政弘 24時間 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
