スポンサーサイト


豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)

またしても隣に座った女性を狂わせてしまった・・・火傷するから俺には近づいてはいけないよ!
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
食べログのオフ会に参加しました!

ネット上ではあまり訪問コメントを残しませんが、実際に会って話すのは大好きなんです!

実年齢よりも昭和臭いアナルグ人間なもので・・・

それにしてもオフ会は良いですね♪

普段、自分では行かないようなお店を行く良い機会。

写真を見てもらえれば分かるように僕ぽくないお店(笑)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)店内は変わった作りをしています。

地下に降りていくのですが、各テーブル席の配置を高さや距離で上手く個室ぽくさせています。

その店内でも一番下の広めの席に案内されました。
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
今回は6人でのオフ会。

いつものメンバー4人(男2・女2)に、初めての(男1・女1)方が加わった構成です。
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
●空ノ庭 特選コースに飲み放題が付いて5000円のプランです。

飲み放題だからガンガン飲まないといけませんよね!?(笑)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
まずはビールを注文しました。

しかし、飲み物だサーブされるまで10分は時間がかかったのではないでしょうか?

急遽店員さんが数名休まれてバタバタ状態で遅いのか、通常もこれだけ遅いのか、お店の作りと定員さんの人数が合っていないようです。

そう最初に触れましたが、個室っぽくするために効率的な作業は出来なさそうです。

でもそれを売りにと考えたのであれば、店員さんの数は増やしておかないといけませんね!

通常の飲食店の広さより2名。

出来の良い方なら1名は必要な作りでしょう。
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
↑◆前菜三種盛り(がんもどき、チーズ豆腐、茄子のおひたし)↑◆いちじくと地鶏ささみの豆乳胡麻クリームがけ(大好きないちじくが隠れていました!)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
↑◆自家製豆乳胡麻豆腐(クリーミーな味わい)↑◆炙りしめ鯖と香味野菜(香味野菜がとてもいい!さっぱりいただけました!)↑麦焼酎(料理の合間にガンガン酒を飲みます)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
↑◆出来立てのお豆腐(もう少し大豆の甘味を感じたかったかも!)↑◆海老しんじょうの湯葉包み揚げ(優しいお味だね)↑チューハイ(出てくるのが遅いので2杯頼みました)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
↑◆豆腐つくねの温泉卵添え(半熟卵をくずして食べます!!)↑カクテル等(遅いから3杯頼んじゃいました・・汗)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)↑◆生麩田楽(洒落た盛り方だね)
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
↑◆湯葉ちりめんのご飯(しっかりとした味付けです!お好みでお出汁をかけていただきます!)↑◆豆乳スイーツ(やっぱりデザートはないとね~)

いやーーーーーーーーー

オフ会の良い所は他の方が書いた商品名や説明をパクれること(笑)
今回も誰かさんのをコピペしちゃいました(照)

そして今回新たに参加したメンバーの男性は、業界人ぽい風貌でイケメン!

僕の座が奪われそうになっちゃいました(笑)

そして女性は僕の隣から離れません!
豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)
目を見ると僕にホの字なのが分かります。

うーーーーん。。。

またしても一人の女性を狂わせてしまった・・・

俺も罪な男よね~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   4
雰囲気    8
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 豆腐料理 空ノ庭 (そらのにわ)

ジャンル 豆腐料理・湯葉料理、居酒屋、ダイニングバー

TEL 06-6120-0644

住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6 ヴェルテックス本町ビル B1F

交通手段 地下鉄御堂筋線本町駅より徒歩7分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩10分
本町駅から493m

営業時間 [月~土]
17:00~23:30(L.O.23:00)
[日 祝]
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 無休(年末年始を除く)


関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅


スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : 豆腐料理 空ノ庭 そらのにわ 船場 本町 大阪 和食 健康 オフ会 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

大変失礼ではありますが、この女性、口元を隠す画像が○○のコンパニオンの宣材写真に見えてしまいました。爆

いつも見ています
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
