スポンサーサイト


天下一品 山科店

今まで食べた天一で一番良かったお店です♪
天下一品 山科店
天下一品 山科店天下一品 山科店
仕事の都合で深夜京都に居ました。

さて、大阪に帰ろうかと車を走らせていると天一を発見!

お店専用のパーキングも奥に数台分あるようですが、店前のチケットパーキングが停めやすい。
天下一品 山科店
深夜だからとチケット買わずに停めては駄目ですよ~

私が買ったかどうかは秘密です(笑)

車の中で食べログを取りあえず見ます。

評価が低く天一の神(みうたんパパさん)も未訪問のお店。(2011年11月)

うーーーん、、、ハズレの天一臭いが折角京都に来たので食べてみますか・・・
天下一品 山科店天下一品 山科店
深夜なのでお客さんが居ませんね。

カウンター席に座りメニュー表を見ます。
天下一品 山科店
えええ!

『ワカメラーメン』や『コーンラーメン』に『高菜キムチラーメン』と色々あります。

びっくりしたのは『ちゃんぽん』『しょうゆラーメン』。

天一にちゃんぽんとしょうゆラーメンですよ!

それもしょうゆラーメンは480円というお値段!

更に定食ものが豊富でしかも魅力的な価格設定。

ただ天下一品難波ウインズ前店では定食ものが全て駄目。

期待はしていないが価格が安いので『とんかつ定食990円を注文!

注文を聞きに来た店員さんの接客態度もなかなか良い。
天下一品 山科店
うおーーーーーー来ました来ました!!

これで990円ですよ!

天一のラーメンが680円なら『とんかつ』『ご飯』で310円

『とんかつ』『ご飯』を600円とするなら、天一のラーメンが390円で食べられるってことですか!?

どうです。このビックリ価格!

天一の神みたいに軒数回ってないので、他の天一がどうだか分かりませんが、僕が知っているお店の中では一番衝撃を受けました。

あとは味です。
天下一品 山科店
天下一品 山科店天下一品 山科店天下一品 山科店
おおおおおおお、マジですか?マジですか!?

麺の湯で加減は完璧で、スープは熱くこってり度も完璧♪

ラーメンだけでも天下一品難波ウインズ前店より美味しく感じる。

あそこはラーメンだけは美味しかったので通っていたお店。

まずはラーメン合格です。
天下一品 山科店天下一品 山科店天下一品 山科店
おいおいおい!!!

とんかつの厚さを見てくださいよ♪

安くてもぶ厚いですよ~

しかも脂身もきちっとあり見ただけでもジューシーそうで美味しそう♪

うん、普通に旨いです!

下手な不味いとんかつ専門店より上です。
天下一品 山科店
天下一品 山科店天下一品 山科店
ニンニク入り唐辛子をラーメンに入れ味の変化を楽しみます。

うんうん、ガンガン食えます。

ラーメンを完食すると『明日もお待ちしてます。』の文字が・・・

京都なんで来れませんし交通費の方が何倍もかかります(笑)

いやーーーーー当たり!当たりの大当たり!!

何故にまだ評価されていないのだろう??

神が未訪問なのも関係しているのか!?

飲食してから1月程経過し、レビューでも書こうと食べログを開いてみると!!

天一の神が12月にレビューしてます(笑)

さすが神!

しかも高評価。

そりゃそうですよ。

とんかつ食べたらもっとCPの凄さを感じたかも知れません。

総合評価7(食べログ3.5)か8(食べログ4.0)で迷いましたが、今までの天一で一番良かったという記念も含め、オマケ評価で8(食べログ4.0)にしました。

家の近所なら常連になっているでしょうね♪

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   8
サービス   7
雰囲気    7
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 天下一品 山科店

ジャンル ラーメン

TEL 075-593-4922

住所 京都府京都市山科区御陵中内町38-65

交通手段 山科駅から徒歩10分。
京阪山科駅から663m

営業時間 11:00~翌2:00(L.O.1:50)

定休日 無休


関連ランキング:ラーメン | 京阪山科駅山科駅東野駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 天下一品 山科店 京都 とんかつ定食 定食が豊富 一番 旨い 安い みうたんパパ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
