スポンサーサイト


セラドン (CELADON)

現役女子高生との禁断のデート!?【パート2】
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
前回のぶっかけタイ飯屋 タマダー に続き第二弾です。

ハッキリ言って自分でも気持ちが悪い企画だと思いますが、ネタだと思ってお付き合いください(笑)

某駅で11時待ち合わせ。

電車でユニバーサルスタジオへ向かいます。

切符を買おうとしましたが、切符を買ってくれていたみたいです。

高校生の奢り・・・

流石は某国立大に合格した子だ!

損して得とれがこの歳で分かっている。
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)
ユニバーサルシティ駅を降りスタジオへ向かう途中にユニバーサルシティウォーク大阪という飲食店街があります。
その5階にあったお店へ入りました。

なんったって激安だからです。

中華バイキング 大人999円(税込1048円)

それもなんと時間無制限なんですよ~

インパクト大ですね!

確かにユニバーサルスタジオ来たんだから何時間も飲食する人はいませんよね!?

上手な販売戦略です。

※次回はユニバーサル目当てでなく飲食目当てでオープンから閉店時間まで飲食してやろうと心に決めます♪
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
店内は140席着席できる広いお店。

まだ12時前でしたのでお客さんは少なかったです。
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
酒も飲み放題1200円で付けられるみたいです。

これも無制限でいいの??

そう思ってしまいます。

流石に今回は酒は飲みません(笑)

ソフトドリンクなど注文したくありませんでしたが、彼女が欲しそうだったので注文しました(笑)

199円(税込208円)×2人分が勿体ないなと思いつつ『どうぞ!どうぞ!!飲んでと・・・』
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
さー食べ放題だからガンガン食べて~

夕食分まで食べちゃいな~
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
追加!追加!!
少し経つとお客さんがドンドン入ってきました!

料理がなくなると新しい料理が運ばれてきます。

新しい料理がでてくるので『あーーーお腹が満腹・・・でもあれだけ食べよう・・これだけ食べようと・・』列に並んで盛ってしまいます。
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
最後はデザート食べて出ようかと思いましたら『ラーメンが出来ました~』ですと・・・

バイキングでラーメンですか!?

麺伸びませんかね??
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
ラーメンは諦めスタジオへ向かいます。

チケット買わないといけませんね。
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
『学生割引ないですか?』と聞いてみるもないみたいです。。。

大人料金6200円×2人分購入。

流石に割り勘じゃまずいですもんね(笑)

そしたら彼女『あーーー寒い』と言いながら手をつないできます・・・

ドキッとするも散々昔に悪いことがあった私の冷え切った心はビクともしません(汗)
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
私が若く結婚し子供を産んでいたら、これぐらいの子供がいるのでしょう。

子供とユニバーサル来たと思えばいいのでしょう。

平日だからなのか待ち時間少なく色々体験できます。
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
いやーーーーー久しぶりの遊園地だからか、食べすぎか分かりませんが、乗り物2つで吐いてしまいました(笑)

あ!それから売店に帽子が売ってたのでプレゼントしましたよ・・・

3千円ぐらいだったかな!?
セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
ユニバーサルスタジオは水がかかる乗り物が多いですね。

確かに水を浴びるのは『やだーーーもーーー』とワイワイキャピキャピと盛り上がりますね♪

今回はこのぐらいで次回に続かせます。

今回食べた中華バイキングは、通常このような施設だと相場より高いと覚悟していたのですが、激安価格にビックリしました。

それも時間制限なしというインパクト!

私は次回飲食の為だけに行こうと思いました。

味の方も激安だからと問題あるものではなく、普通にリーズナブルな中華料理屋のランチ程度の味はキープしてました。

さらにこちらを調べてみたところ、『菜蒔季』『香港蒸蘢』『しゃぶ菜』など複数のブランド展開をする会社が運営していた。

その数400店舗に近い店舗数。

なるほど!資本力があるから出来る技なわけですね。

今回はボチボチ食べて出ましたが、次回は覚悟しといてくださいね♪(笑)

ご馳走様でした。
セラドン (CELADON)セラドン (CELADON)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    7
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 セラドン (CELADON)

ジャンル 中華料理、飲茶・点心、四川料理

TEL 06-4804-3850

住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサルシティウォーク大阪 5F

交通手段 ユニバーサルシティ駅から101m

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休


関連ランキング:中華料理 | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : セラドン CELADON 中華 バイキング 食べ放題 時間無制限 ユニバーサルシティ ユニバーサルスタジオ 女子高生 デート

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
