スポンサーサイト


拉麺劇情 絶好調らーめん

春夏秋冬3ヶ月単位で、店主・店舗まるごと変更する『拉麺劇情』第一弾!絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
新年あけましておめでとうございます♪

私は12月31日だけお休みし、1月1日からバリバリ馬車馬の如く働いております(笑)

去年訪問したお店のレビューが溜まってますので、ドンドンアップしていきたいと思います。

こちらは以前、ラーメン四天王日本橋でんでんタウン店だった場所。

大資本のコロワイドさんでしたが閉店したようです。

派手な看板に釣られて入店しました。
拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
店内を入ると目立つ場所に変わった告知物を発見します。

『自分ブランド拉麺プロジェクト』???

なんでも

まずはこちらの会社に入社し、現場で働きながら1年間で自分ブランドのラーメンを完成させる。

完成したラーメンを拉麺劇情審査委員会とかいう人達に認定されれば店主としてデビューが決定され

プロジェクト本部のノウハウの提供を受け、実体験店舗のこちら『拉麺劇情』で3ヶ月間オープンできるそうな。

そして、その3ヵ月間の売り上げやアンケート結果を元に、個店開業審査委員会に認定されれば新しいお店がオープンされ、2年間営業を頑張り独立をするか会社の幹部として残っていくか決められるという企画・・・

うーーーーん、、、企画は良いのだが、大資本や有名店が行っているのなら話は分かるが、ここはどうなんでしょう!?

無名店や小資本の方がこれを考えられたのであれば、自分にとって都合のよいものになっているような・・・

メニューを見る前から色々勘ぐってしまいました(笑)
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
『白』『黒』『赤』『金』の4種類のラーメンがある。

黒ラーメン(710円)にミニ焼き飯セット(290円)にしました。
拉麺劇情 絶好調らーめん
はい!登場です♪

焼飯が美味しそうにみえますね!
拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん
あら!?麺が変わってますね~

黒胡麻麺らしいです!

健康になりそうですね。
拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
うんうん、焼き飯普通に美味しいです。

単品としてミニが290円なら価値があります。

でもセットで1000円ですから、コストパフォーマンスは・・・

900円以下であってほしいですね。
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん拉麺劇情 絶好調らーめん
追加で替玉(120円)を注文しました。

替玉は黒胡麻麺ではなく普通の麺にしました。

アクセントをつける為、ニンニクをもらい器に投入!

バチャバチャかき混ぜて食らいつきます。
拉麺劇情 絶好調らーめん
当然綺麗に完食です。

総合評価『6』『7』迷うものですが、今後の期待を籠め『7』にしました。

もう3ヶ月過ぎ第二弾店舗に変更になってますので、このラーメンはここでは食べられません。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 拉麺劇情 絶好調らーめん

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 06-6636-7772

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-9

交通手段 難波駅(南海)から490m

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 拉麺劇情 絶好調らーめん 自分ブランドラーメンプロジェクト 川端悠介 開業 ラーメン つけ麺 日本橋 大阪 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
