スポンサーサイト


スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)


セルフサービスで不味くて高いお店で大失敗!現役女子高生との禁断のデート!?【パート3】
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
気持ちが悪い企画だと思いますが、女子高生デート編も3回目となりました(笑)
現役女子高生との禁断のデート!?【パート1】
現役女子高生との禁断のデート!?【パート2】

ジャックバウワー(ジャックエイジ)編と同じように育てていこうと思っている企画なんですが・・・

スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
↑ウォーターワールド

これ良かったですよ♪

しかし寒い冬・・・体が冷えてきました。。。

温かいスープか何かないのかと探しているとシチューが食べられるお店を発見しました♪

早速、入店します。
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
セルフサービスのお店みたいです。

今日のお昼に食べたセラドン (CELADON)も中華バイキングでセルフ。

テーマパークですがセルフ方式を採用しディズニーランドのように高くなくリーズナブルにということでしょうか!?

列に並んでメニューをみていると・・・

●スタジオ・スターセット 1490円
メインチョイス、サラダ、パンまたはライスの3点セットです。

うーーーん、、高いようなこんなもんなような・・・実物をみないと分かりませんね。

僕はシチューに彼女はハンバーグ、それとコーンスープを2つ追加しました。
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
え!?ショッボッ・・・・

なんですか?このコンビニのシチューのようなものと、マックのサラダみたいなものは・・・

これで1490円ですか・・・
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
こんな寒い時だから熱々のシチューが食べたかったですが、ぬるいと言うかなんというか・・・
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
ハンバーグの方が良かったかな!?

今から交換しろとも言えないし・・・
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
可哀そうな僕をみてハンバーグを分けてくれました(笑)

なんだかデートしている感じになってきました。

年末年始も仕事だからたまに休暇しないとね♪
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
そしてコーンスープもぬるかったです。。。

●スタジオ・スターセット 1490円×2
●コーンスープ 250円×2
合計3480円

テーマパークになければ数ヶ月で潰れるお店でしょう。

テーマパークで入場料取ってるんだから、食べ物で儲けようなどと考えない方がいいんじゃないかな!?

スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは良かっただけに料理で失敗しました。

最後はマジカル・スターライト・パレードをみて帰りました。

デートの後ホテルに誘うようなゲスな男ではございませんので勘違いなさいませんように(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  4
料理・味   4
サービス   4
雰囲気    6
CP      4

※10点満点(標準点5)

店名 スタジオ・スターズ・レストラン (Studio Stars Restaurant)

ジャンル 洋食

TEL 06-6465-3000

住所 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

交通手段 桜島駅から396m

営業時間

定休日 年中無休



関連ランキング:洋食 | 桜島駅ユニバーサルシティ駅


スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : スタジオ・スターズ・レストラン Studio Stars Restaurant ユニバーサル スタジオ シティ 女子高生 テーマパーク えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
