スポンサーサイト


マクドナルド なんばパークス前店

人気ブログランキングへ
HPでも24時間店舗になってますが、よく閉まってますよ~(笑)
マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店
マクドナルドが10月8日から、「アイコンチキン チーズフォンデュ」「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」「アイコンチキン ディアボロ」「アイコンチキン カルボナーラ」と、4つの新しいチキンバーガーを順次発売するみたいです!

なんでも「チキンバーガー ソルト&レモン」などの発売後、新規顧客は11.3%増となり全店売り上げも8月に創業以来の最高記録を更新
この不景気に凄いね・・・

チキンメニューの強化が売り上げ増にもつながっているとのこと。

次はどんなバーガーなんだろう」というユーザーの期待感をそそる意味では、有効なマーケティング戦略といえるだろう。
だが、味はどんなもんかね!?
マクドナルド なんばパークス前店

うーーん、僕はダメだね!

牛丼より高いお金だしたのにね・・・

マックはかざすクーポンやらメール会員やらテレビCMまで全て上手いよね!

一時、安売りの失敗はしたことがあったが立て直し見事復活!

頭が良い社員が多いからね~

でも、大事なお味は・・・のまま

結果があるからお客はこの味が好きなのかね!?

家から近いのに2回しか買ったことがない・・・

2階席は一度も利用していない。

気になったのは、ここ24時間店舗なの!?ってことだけ
_________________________________________________
【再訪】ミナミ周辺で一番評判の悪いマックでしたが、改善されている!?
マクドナルド なんばパークス前店
マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店

マクドナルド 戎橋南店のレビューで、こちらの評判の悪さを書いていたので、まずそのコピペ。

○○○○○○○○○○コピペ○○○○○○○○○○
家から一番近いなんばパークス店は僕の周りから評判が悪い。

買ってきてもらうにしてもなんばパークスの店員は接客が酷い』『珈琲のシロップを投げられた!やら、数人から言われるから頼めない。

僕はそこまでの事は経験していないから普通程度だと認識しているが、本社にクレーム入れるまで言っていたから物凄く怒っているんだろう。

たまたま呑みに行った先の女の子も家がどこだやらの話しになり、なんばパークス店の話しがでたら同じ内容。

それも役職者みたい(その女の子は名前まで覚えたそうだ)

そんな話しを聞いていたら尚更買う気にはなれず、だからハンバーガーは食べないようにしているのです。
○○○○○○○○○○コピペ○○○○○○○○○○
12月17日〜26日の10日間『ビックマック200円』のキャンペーン時にマクドナルド 戎橋南店でお世話になったが、今回は・・・

1971年7月に創業したマクドナルドは今年で40周年
これを記念して、単品の通常価格290円~320円(地域によって価格が違います)の「ビッグマック」を200円で販売。
マクドナルド なんばパークス前店

200円の時だけ狙って行く僕ですが、接客の改善調査も含めマクドナルド なんばパークス前店へ

結果、可もなく不可もなく普通。

ビックマックの味も普通。

昔は美味しかった記憶がありますが、僕の口が肥えたのでしょうか?

西成食で肥えた!?(笑)

ビックマックの美味しさと言えばあのソースであるが、値段を下げているので量が少なくなったのか(?)

ソースの味があまり感じず、パサパサのハンバーガーを200円だから2個食べて腹を満たすというもの。
________________________________________________
【東京出張編①】グランドキャニオンバーガー・・・またしても写真と違うような・・・【再訪2】
マクドナルド なんばパークス前店

年末年始も仕事尽くめだったので十日戎で済ませ東京にリフレッシュしに行きました。

バス探(http://www.bustan.jp/)というサイトから初めて夜行バスを予約。

大阪⇒東京が3500円~行けちゃうとは激安ですな!

僕は1席ずつ独立したプライバシー重視したタイプを選びましたが、それでも4500円です!
大阪府立体育館前待ち合わせなので、新大阪に行って新幹線乗るより便利かも知れませんね。

初めてなんでワクワクドキドキです♪

しかし、集合時間になってもバスが来ません・・・
マクドナルド なんばパークス前店
近くのマックへ行き『グランドキャニオンバーガー』『ブルーベリークリームチーズパイ』を購入して待合場所で時間潰し。

夜行バスってこんなアバウトなもんなんですか!?
マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店
マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店マクドナルド なんばパークス前店
それにしてもグランドキャニオンバーガー写真と実物は違いますな(笑)

15分ほど遅れて出発です!

今回の東京出張編はラーメンラーメンキャバクラニューハーフラーメンラーメンという感じです。

全く偏った食生活も公開します(笑)
マクドナルド なんばパークス前店
人気ブログランキングへ
総合評価  5
料理・味   4
サービス   4
雰囲気    5
CP      6
※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓


関連ランキング:ハンバーガー | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

tag : マクドナルド なんばパークス 浪速区 ガード下 マック マクド ビックマック えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
