スポンサーサイト


club EXULT

【東京出張編⑧】久しぶりにキャバクラに行っちゃいました(笑)
club EXULT
●東京出張二日目の夜ニューハーフ杏門を出た後、友達と合流。

普通なら杏門前で合流して杏門を一緒に入れば良かったのに、今時珍しい(?)ニューハーフのお店は行きたくないと駄々をこねた男。

彼はキャバクラ・僕はニューハーフのお店を一人で入店。

この男。

たまに話にでてくる木村拓哉似のイケメンだがトークが全くイケてないボンボン。

親が金持ちなので僕と同じ年だが一回も就職したことのない家事手伝い男・・・

学生時代はモテていましたが、30歳過ぎた位からでしょうか

今までの経験値(仕事をしたことが無い為)が少ないので会話の引き出しが少なく全く持てなくなった男なんです。

当然キャバクラなど行っても顔カッコイイ、金持ってるのに持てません(笑)

そんな彼と立川をブラブラしているとキャバクラの店員に呼び込みされました。
club EXULTclub EXULTclub EXULT
店員『キャバクラ安くしますんでどうですか?

えいじ@『キャバクラってホストは出入り禁止でしょう?

店員『!?

えいじ@『俺の顔見て分かる通り、俺は生まれながらにしてホストなんですわ。出会った女は俺を離さなくなるから・・・お店の女の子が使いものならなくなっちゃうよ!

店員『あ・・・・どうぞどうぞ!!使いものならなくしちゃってください(笑)

えいじ@『トイレに女の子連れってちゃってもいいの??

店員『どうぞ!どうぞ!!
club EXULTclub EXULTclub EXULT
club EXULT
女『お隣しつれいしまーーーす♪

えいじ@『どうぞ!どうぞ!!

女『あの・・・手があるので座れないんですよ(笑)

えいじ@『あ!ごめん、ごめん。。さっき何かに刺されて腕の感覚がマヒしちゃったから、気にしないで僕の手の上に座って大丈夫だよ♪

女『・・・・・※ウザそうな客が来たと心で呟く

えいじ@『俺ね、今占いの勉強してて今年の運勢やら将来も分かっちゃうんだけど占ってみる?

女『ええええええ本当ですか~~~占って♪

えいじ@『じゃ、アナル見せて(爆)

女『・・・・・・・・

えいじ@『しわの数で運勢が分かるんだけど・・・・・

どうです?この話術!

仕事をバリバリこなしてきましたお手のもんですよ!

え!?会話になってない・・・・・・・・・

そんな話を永遠とするのですが、女の子は4人ほど変わりました(1時間延長して)

その中で物凄い悪いオーラを出した女性がいたんでですよ!※写真の嬢ではない別の子

外見は派手な感じでハッキリしたタイプ

身に着けているものも良さそうなもので、名刺も凝ったもの・・・

まあ、本当の悪は大人しい雰囲気なんだろうが、誰がみても金食い虫みたいな女ですわ。

ド・ストライク!

まずい・まずい・・・折角、仕事も順調にいっているのに、また金を垂れ流しそう。。。

この日は2時間でお店を出ました。

教えてもらったメールアドレスに

『昨日お店に行ったホストの早乙女金太郎ですが覚えてますか?アナル占いできる男です・・・僕と出会ってから仕事が覚束ないと思うけど頑張ってね♪今、胸が痛いのは僕に出会ったからだよ・・・ごめんね。今度罪滅ぼしで一緒にホテルでも行きますか?』

はい!返事が返ってきません(爆)

そして僕の友達はその後良いことがあったと言う。

『いやーーーーお前が下品だと、俺が上手くいくね!これからも一緒にキャバクラ行こうよ♪』ですと。。。

酒は飲んでものまれるなとは、その通りですな・・・

お疲れ様でした!

東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
●立川 club EXULT(キャバクラ)
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

tag : club EXULT 立川 南口 東京 キャバクラ クラブ キャバ嬢 営業メール アフター

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
