

めん坊

【東京出張編⑨】美味しい味噌ラーメンでした。
めん坊
めん坊
●東京出張二日目の夜、立川のキャバクラclub EXULTではしゃぎまくった後こちらへやってきました。
※キャバクラは食べログでは掲載できない為、ブログのみで公開。

昨日・今日と二日間、ラーメンばかりですが、こちらのお店は初めて入るお店です。

外観からは美味しそうなお店に見えませんが、友達情報だと美味しいとのこと。

食べログで確認すると『3.0』の評価の良くないお店。
めん坊めん坊
あ!味噌ラーメンがありますね。

大阪だと豚骨や魚介系のお店が多いですから、味噌ラーメンのお店にあまり出会いません。

僕は味噌ラーメン(750円、友達はつけ麺辛口(850円を注文。

店主らしき人一人が黙々と仕事をこなしているお店です。
めん坊
めん坊めん坊めん坊
見た目からして美味しいのが分かります。

うん、旨い!

中太ちぢれ麺が濃厚味噌スープとよく絡んで旨いですよ~

味源チェーンの味にも少し似ていますな。

これが評価3・0ですか?(5点満点の標準3.0)

東京のラーメンはレベルが高いですな!
めん坊
めん坊
友達のつけ麺も旨いと言ってました。

東京出張2日目はこれにて終了で、3日目に突入します。

二日目は杏門で調子に乗ってチップ3千円を全員に渡してしまったので3万以上になり、キャバクラ・居酒屋・ラーメンと合計出費6万円。

食はお決まりのラーメンなのに・・・食べログ的ブロガーではないですな(笑)

そして3日目は何を食べるのでしょう?

どうせラーメンだろとバレテいそうですが・・・
東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
立川 club EXULT(キャバクラ)
●立川 めん坊(ラーメン)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   6
雰囲気    6
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 めん坊

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 042-523-3260

住所 東京都立川市柴崎町3-4-8

交通手段 立川駅南口徒歩3分

営業時間 [平日]11:00~翌4:00
[土]11:00~翌5:00
[日祝]11:00~翌3:00

定休日 水曜日


関連ランキング:ラーメン | 立川駅立川南駅立川北駅



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : めん坊 ラーメン つけ麺 立川 南口 東京 キャバクラ帰り 味噌ラーメン えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
