スポンサーサイト


立呑み処 くら

【東京出張編⑭】小岩駅前の立飲み屋。まぐろ料理が豊富です♪
立呑み処 くら
●東京出張4日目。

キラーカーン大先輩と上野で2軒飲んだ後、バスを乗って小岩まで来ました♪

東京の下町なんで通のお店がかなりありそうですね!?
立呑み処 くら立呑み処 くら立呑み処 くら
小岩駅前に到着し少し歩きます。

駅前の商店街にあった豆屋さんに先輩が入っていきました。
立呑み処 くら立呑み処 くら
これから飲むと言うのに自宅用の肴をもう買っています。

駅から1・2分歩くと立吞み処くらというお店がありました。
立呑み処 くら立呑み処 くら
看板のメニュー表をみると
●酎ハイ 150円
●ウーロンハイ 200円
●清酒 200円
とビックリ価格!
立呑み処 くら
立呑み処 くら
まだ開店時間だったからなのか先客はいません。

先輩と僕というインパクトある2人だけです(笑)

他の客入ってくるかな~・・・
立呑み処 くら立呑み処 くら
メニュー表を見る前から注文するのは酎ハイ(150円)と決めてます。

肴は何が良いかなと見ていると、まぐろ料理が豊富にあります。
立呑み処 くら立呑み処 くら立呑み処 くら
●酎ハイ    150円
●レバー刺   250円
●まぐろ皮揚げ 200円
を注文。

飲み物・料理共に安いですな~

でも気になったのは中瓶ビール450円。

ビールだけは安くないんですね(笑)
立呑み処 くら立呑み処 くら
ここでもお決まりの
●ホッピー 350円
を注文し次はどの料理を注文しようか悩んでいると
立呑み処 くら
小さなまぐろ鍋です。

正確な値段は覚えてないですが激安価格でした。
立呑み処 くら
立呑み処 くら
その後、お客さんが入ってきて賑わってました。

あとバイトの中国人女性が可愛かったです♪

基本無愛想ですが、僕にだけ優しかった記憶もあります(笑)

小岩でも女を虜にさせちゃったみたいです・・・

小岩の男性方どうもすんません。。。
東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
立川 club EXULT(キャバクラ)
立川 めん坊(ラーメン)
東京出張三日目
村山ホープ軒 武蔵村山本店(ラーメン)
福生 カオマンガイ16号(バンコク屋台料理)
東京出張四日目
上野 たきおか(立飲み)
上野 大統領(居酒屋)
●立呑み処 くら(立飲み)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク 9

※10点満点(標準点5)

店名 立呑み処 くら

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー

TEL 03-3658-3320

住所 東京都江戸川区南小岩7-26-5

交通手段 小岩駅から63m

営業時間 [月~金]
12:00~24:00
[土・日・祝]
12:00~23:00

定休日


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 小岩駅京成小岩駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 立呑み処 くら 小岩 駅前 立ち飲み 立飲み 立吞み 居酒屋 下町 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
