スポンサーサイト


新世界もつ鍋屋 天満店

【閉店しました】それは一本の電話から・・・最悪な2日間のスタートです。

あの日と同じように一本の電話が23時頃かかってくる。

資産家女性『ちょっと飲みに行くよ!

僕『はい、分かりました・・・

・・・・・・・省略・・・・・・・・・・

1時、こちらのお店に到着。

新世界もつ鍋屋は家の近所にある難波店は行ったことがあるがこちらははじめて。

以前よく行っていた居酒屋の店員がこちらに転職したということでお邪魔した。
新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店

もつ鍋屋だがもつではなくとん鍋を注文し飲み放題1500円(2時間)の張り紙があったので

無理を承知で『僕だけ飲み放題で、こちらの女性は単品で注文できませんか!?

店員『うーーん、本当は出来ないのですが、特別に今回はいいですよ!

僕『ありがとうございます!

新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店

とん鍋登場!

出汁がいいのでしょう!美味しくいただき追加でもつ鍋も注文!!

資産家女性『これ!美味しいね!!この出汁がいいんだね・・・私はね化学調味料が嫌いだから丁寧に時間をかけて・・・・・

店員『すいません。。。化学調味料使ってまして・・・

資産家女性『えっ!?使ってる・・・・・・・・・・・・・・・

僕『くっくっくっ・・・・・・・・・・・(堪えるのに必死です)

正直者の店員さん最高です!!

ここからエンジンがかかる・・・

このお店は閉店時間の5時まで飲んで店員も連れて違う店に・・・

これから36時間の旅が始まるのです・・・・・・・・死にたいです
新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店

でも、ラストオーダーの時に何杯お酒を持ってきていただいたり、無理な注文にも笑顔で対応していただき感謝いたします。
_____________________________________________________________________________________________________

【再訪】先週3回も行ってしまいましたが何か?

やばすぎる・・・・・あの方のペースに巻き込まれると大変だ!

●初回は上記のように

●2回目は自転車を取りに行くためにこちら銀座屋・大安・天四郎
(チューハイ1杯アイス1つで店内で寝てしまうという失態)

●今回は初回と同じ方からの電話でまたこちらに(汗)
(僕一人では大変なのでもう一人呼ぶ!)
新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店新世界もつ鍋屋 天満店

とん鍋が美味しかったのでとん鍋2人前(950円×2)・もつ鍋1人前(850円)のミックスにもつ単品1人前(600円)追加
(鍋は3人前に具の豚2もつ2人前にしたということ)

全員飲み放題コース(1500円×3人)

飲み物追加!追加!!でめんどくさいので2杯づつ頼み酔っていく・・・・・

お店の人からするとどうなんでしょうね!?うちらみたいな客・・・

2時間飲んだら次の韓国料理屋豊味亭へと消えて行きました・・・


総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      6
※10点満点(標準点5)






関連ランキング:鍋(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
