スポンサーサイト


居酒屋 ガキ大将

【東京出張編⑯】昔懐かしい個人経営の居酒屋さん。タイムサービスでチューハイが130円に!
居酒屋 ガキ大将
●東京出張4日目。
上野の昼酒から始まり、バスで小岩に行き、今度は電車で金町です。

電車内の乗客は『こんな時間にいい大人がベラ酔いかい!』と思われていたでしょうね(笑)
もう夕方になってます。
居酒屋 ガキ大将
さて本日5軒目はどちらのお店になるのか・・・

金町・・・初めて来ました。

東京の営業マン時代。他の方は広告を出してくれるお店を探しに広範囲に営業していましたが、私はそういう営業はしませんでした。

会社の近くのみ。

当然いろいろな方々が営業していて断られているお店なので直ぐには結果はでません。

しかし先を考えれば近場が良いに決まってます。

安い広告代欲しさに遠出などしません!

おっと、、話しが反れました。
居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将
あれ!?大きな看板は消えていますが営業している居酒屋です。

省エネでしょうか・・・

お!5時~7時はチューハイが130円とのこと!!激安~
では入りましょう♪
居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将
昔ながらの個人経営居酒屋って感じですね~

最近、これぐらいの大きさの店舗は大型資本のチェーン店ばかりですから頑張ってますね!
居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将
メニュー表をみるとどれもリーズナブルでチェーン店に負けないぐらいの品数もあります。

●大瓶ビール 380円
●ホッピーセット  360円
●チューハイ  290円
●ボトルキープ(いいちこ) 1800円

料理も300円前後とリーズナブル♪
居酒屋 ガキ大将居酒屋 ガキ大将
タイムサービス適用時間ですので当然
●チューハイ 130円
●お通し  210円
で、スタート。

チューハイが安いのでお通しが高く感じちゃいますな(笑)
居酒屋 ガキ大将
居酒屋 ガキ大将
130円のチューハイだけ数杯飲んで出たかったですが、それでは仁義にもとる行為ですので料理も注文しましたよ(笑)

さすがの大食いコンビも5軒目ですからね・・・

ヘルシーに刺身のぶつ3点盛りとアスパラサラダにしました。

写真をよく見ると胡麻麦茶のボトルが・・・

そうなんです。私血圧が高いので胡麻麦茶を愛用している30代なんです。

医者に酒の量を減らすようにと言われてますがね。。。

死を覚悟した私のレビュー。
続いて本日6軒目のお店に移ります。

東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
立川 club EXULT(キャバクラ)
立川 めん坊(ラーメン)
東京出張三日目
村山ホープ軒 武蔵村山本店(ラーメン)
福生 カオマンガイ16号(バンコク屋台料理)
東京出張四日目
上野 たきおか(立飲み)
上野 大統領(居酒屋)
小岩 立呑み処 くら(立飲み)
小岩 立ち呑み酒場 さくら(立飲み)
●金町 居酒屋 ガキ大将(居酒屋)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 居酒屋 ガキ大将

ジャンル 居酒屋

TEL 03-3627-5588

住所 東京都葛飾区東金町1-41-4

交通手段 金町駅から155m

営業時間

定休日


関連ランキング:居酒屋 | 金町駅京成金町駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 居酒屋 ガキ大将 東京 金町 個人経営 激安 タイムサービス ベラ酔い 電車 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
