

北京 (ペキン)

【東京出張編24】この値段でこの料理が食べられるお店は大阪では少ないでしょう!素晴らしいお店だ♪
北京 (ペキン)
北京 (ペキン)北京 (ペキン)
●東京出張六日目。

東京最後の夜を楽しもうと小便横丁のささもとで酒を飲んだが、物凄く高くなりそうだったので歌舞伎町のカミヤへ場所を移しヘベレケ状態まで飲み食いしました。

いやーーーーーーーーーー東京は面白い♪

夜行バスの出発時間まで一時間ぐらい。

もう一軒行きたいと思いこちらへ訪問。
北京 (ペキン)北京 (ペキン)
おおおおおお繁盛してますね~

そりゃそうですよ!

こちら大阪の平均価格より安く食べられるお店だからです。
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
私は偏った食生活ですので、一部分のジャンルでは突出するのです。

そうそれが韓国料理などの辛いお店。

大阪韓国料理ではレビュー数1位・・・じゃなかった。。。。抜かされて2位(笑)
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
なんでまた偉そうに公表してとお思いでしょうが、私の辞書に謙虚などという文字はないのです。

吹かすだけ吹かしまくるのが私流です。

また前置きが長くなりましたが、韓国料理や韓国式中華料理のお店を数多く行ってまして、その私が言う事は、こちらの値段でこの料理を食べられるお店は大阪では少ない(私は出会っていない)んです。

それだけで価値があるお店!

食べログ評価をみると『3.06』とまた評価が低い。

分かってるのかな~??

それも食べログトップレビュアー様の評価が低いようで・・・
北京 (ペキン)
今回注文したのは僕が大好きな真っ赤なちゃんぽんとジャージャン麺がセットになったもの

この2種類が食べられて850円という激安価格です。

850円というとラーメンでは普通じゃんなんて思わないでくださいね!

この辛いチャンポン大阪のどこのお店で食べても1000円します。

ジャージャン麺は800円位ですね。

その二つ量が少ないといえども手間もかかります。

大阪なら1300円は取るでしょう。

参考として大阪島之内で韓国式ちゃんぽんが食べられる
来来
ニイハオ
普門
全て1000円。

場所は勿論こちらの方が良い訳です。

歌舞伎町で西武新宿駅前です。

家賃も3倍するでしょう。
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
手打ち麺で麺も旨いし、スープも魚介の旨味と辛さが口に広がりますが、スーッと消えるサッパリとしたもの。

うん旨い!
※味はどこも同じですが・・・

北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
ジャージャン麺はそんなに好きでもないですが、こちらは手打ち麺なので大阪の3店のジャージャン麺とハッキリ違いますね。

いやーーーーーーーーこれで850円か・・・大阪なら週一通うでしょうね!
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
さらに追加で焼き揚げ餃子(500円)を注文。

一度焼いた後、脂で揚げるので、皮はパリパリ。
しかも具からジュワーと肉汁が出てくるそうです。

満北亭の餃子には勝てませんが、十分満足するものです。
北京 (ペキン)
いやーーーーーーー満足!満足!!

と思っていたら夜行バスが出発してしまい漫画喫茶でお泊りする破目に・・・
北京 (ペキン)北京 (ペキン)北京 (ペキン)
夜行バス代が損してしまい高くつきました。。。

漫画喫茶には普段行きませんが、値段を押さえたいので元コマ劇場前のデラデラさんにお邪魔しました。

隣の部屋にいる方は若い女性らしく話し声が聞こえてきます。

どうも話しを聞いていると漫画喫茶をアジトにしながら男性とアポイントを取り、店外へ行き来しているよう。

漫画喫茶って店外へ行き来できるんですかね!?

それにしても天井がないので話している内容がすべて聞こえビックリ!

また一つ勉強になりました。

東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
立川 club EXULT(キャバクラ)
立川 めん坊(ラーメン)
東京出張三日目
村山ホープ軒 武蔵村山本店(ラーメン)
福生 カオマンガイ16号(バンコク屋台料理)
東京出張四日目
上野 たきおか(立飲み)
上野 大統領(居酒屋)
小岩 立呑み処 くら(立飲み)
小岩 立ち呑み酒場 さくら(立飲み)
金町 居酒屋 ガキ大将(居酒屋)
金町 もつ焼き 大渕(居酒屋)
金町 もつ焼き 山吹(居酒屋)
千駄ヶ谷 ホープ軒(ラーメン)
東京出張五日目
小平 天神 (ラーメン)
吉祥寺 ホープ軒本舗(ラーメン)
東京出張六日目
南京亭 東大和店(中華料理)
ささもと 新宿店(もつ焼き) 
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
●歌舞伎町 北京(中華料理)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 北京 (ペキン)

ジャンル 中華料理、中華麺(その他)

TEL 03-3208-8252

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル 1F

交通手段 JR新宿駅東口より徒歩5分、西武新宿線西武新宿駅北口より徒歩1分
西武新宿駅から42m

営業時間 11:30~翌6:00

定休日 年中無休


関連ランキング:中華料理 | 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅



テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 北京 ペキン 中華料理 新宿 歌舞伎町 ちゃんぽん ジャージャン麺 ハーフセット 安い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

東京出張シリーズ面白かったです。
ぜひ他の地方編も見たいですね。
お疲れ様でした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
