スポンサーサイト


かつや 新宿西口店

【東京出張編26】東京出張編26関東では有名なとんかつチェーン店!朝食の390円定食を食す♪
かつや 新宿西口店
かつや 新宿西口店かつや 新宿西口店
●東京出張7日目。

昨日は夜行バスを乗り過ごし、漫画喫茶で時間を潰すという最悪な一夜を過ごしました。。。

旅費を安くしようとしたのが裏目にでましたね。

東京⇔大阪の独立3列ゆったりシートで4700円という値段に飛びついたのが失敗。

遅刻した僕が悪いのですが・・・

結局早朝新幹線で帰ることにしました。

お腹が減っては戦はできないので、小便横丁にあるかつやさんで朝食を食べることにしました。
かつや 新宿西口店
かつや 新宿西口店かつや 新宿西口店
かつやは関東では有名なとんかつチェーン店なんです。

カツ丼なら500円位、とんかつ定食なら700円位で食べれるお財布に優しいお店。

しかも味もなかなか美味しいんです。

こちらの西口店は初めての訪問ですが、小さなお店ですで立ち食いそばレベルの内装ですな(笑)

早朝オープンなのも新宿駅近くだからでしょう。

立ち食いそば屋みたいにサッと朝飯食べろってことでしょうか?
かつや 新宿西口店
朝定食は3種類あり
●こだわりのメンチカツ定食 390円
●ジューシーから揚げ定食  390円
●本気のアジフライ定食   390円
こだわりのメンチカツ定食にしました。

お値段なんと390円!嬉しいですね~
かつや 新宿西口店かつや 新宿西口店かつや 新宿西口店
390円でメンチカツ・目玉焼き・キャベツ・ご飯・豚汁が付いてます。

沢庵・辛子・ソースは食べ放題です(笑)
かつや 新宿西口店
大好きなかつやのメンチカツ期待して食べましょう♪

あれ?
かつや 新宿西口店
そんなに美味しくない(笑)

当然390円なんで文句などないのですが、美味しいとんかつを安く食べられるかつやだから期待値が高すぎました。

そりゃそうですよね・・・390円で豚汁まで付くんですから、これぐらいのメンチカツになりますよね。。。

もう100円高くてもいいからかつやが自信をもってお勧めできるメンチカツが食べたかったです。

それでは腹も満たしたので新幹線乗って大阪に帰ります。

今回の東京出張編は26店舗飲食して終了となります。

これを機会に全国津々浦々飲食の旅に出かけてみようと思います♪

お付き合い有難うございました。

東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
ラーメン二郎歌舞伎町店(ラーメン)
東京出張二日目
マンシュウぎょうざ満北亭 桜街道店(ラーメン)
立川 横田酒場(居酒屋)
立川 杏門 (アモン) (ショーパブ)
立川 club EXULT(キャバクラ)
立川 めん坊(ラーメン)
東京出張三日目
村山ホープ軒 武蔵村山本店(ラーメン)
福生 カオマンガイ16号(バンコク屋台料理)
東京出張四日目
上野 たきおか(立飲み)
上野 大統領(居酒屋)
小岩 立呑み処 くら(立飲み)
小岩 立ち呑み酒場 さくら(立飲み)
金町 居酒屋 ガキ大将(居酒屋)
金町 もつ焼き 大渕(居酒屋)
金町 もつ焼き 山吹(居酒屋)
千駄ヶ谷 ホープ軒(ラーメン)
東京出張五日目
小平 天神 (ラーメン)
吉祥寺 ホープ軒本舗(ラーメン)
東京出張六日目
南京亭 東大和店(中華料理)
ささもと 新宿店(もつ焼き) 
歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
歌舞伎町 北京(中華料理)
●かつや 新宿西口店(とんかつ)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    5
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 かつや 新宿西口店

ジャンル とんかつ、かつ丼・かつ重

TEL 03-5321-9150

住所 東京都新宿区西新宿1-2-12

交通手段 新宿西口駅から55m

営業時間 6:00~翌2:00(L.O.翌2:00)

定休日 無休


関連ランキング:とんかつ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : かつや 新宿西口店 小便横丁 チェーン店 とんかつ カツ丼 FC 夜行バス 新幹線 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせて頂きます。
えいじ@さん最高です。
今日食べログから飛んで来て全て読んでしまいました。桜川在住なのでえいじ@さんのブログを頼りにブラブラしてみます。

大噴火

東京出張お疲れ様でした。
次回は、

「えいちゃんの股間、夜のお江戸で大噴火!」

を楽しみにしております。

花山大吉様へ

コメント有難うございます。

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

有難うございます。

次回は『えいちゃんの股間はポークビッツ!夜のお江戸は不発で笑われる』の巻をレビュー致します!

こうご期待下さい。


> 東京出張お疲れ様でした。
> 次回は、
>
> 「えいちゃんの股間、夜のお江戸で大噴火!」
>
> を楽しみにしております。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
