スポンサーサイト


秋桜(コスモス)

中国クラブでハッピーバースデー♪
秋桜(コスモス)
2月某日はえいじ@のバースデー。

餃子の王将天王寺店で独り祝いをし、ミナミの冗談酒場で独り酒を楽しみながらニューハーフに祝ってもらい

食べログレビュアーのRibotさんと合流し、中国クラブに潜入しました♪

Ribotさんは日本と中国を仕事で行き来しているので中国語が話せます。

私は中国語は分かりませんが、セクハラすることは出来ます!

体を舐め回すのも御茶の子さいさいです(笑)

今から4・5年前だろうか、中国人の母親と娘2人で営業するスナックがミナミにありました。

安い料金で若い中国人の2人がいましたのでちょこちょこ訪問してましたが、韓国クラブで遊び慣れている僕には何か物足りなさを感じ足が遠のいて行きました。

それから4・5年経ちミナミで偶然その娘と鉢合わせるのです。

今では中国クラブで働くようになったみない・・・

それではということで誕生日の日にお邪魔しましたよ。。。

秋桜(コスモス)
秋桜(コスモス)
↑Ribotさんの隣に座った女。

この女性年齢が27歳とのこと。

22・3歳に見える可愛らしい女性だ!

Ribotさんの隣に座ったのでセクハラできない。。。

知り合いの中国人女性にセクハラなどしても面白くないので遠くに座らせ

僕の隣には本日初めての22歳?の女性が担当。
秋桜(コスモス)
ま、この女性も悪くはないが、冷たい感じがする。。。

勿論、お店に入る前から金がないから安く飲ませろ!

ハウスボトルで構わないから安くしろ!!

で入店してます。

しかし、酒が入りセクハラ話に盛り上がってくると財布の紐が緩み始めます。
秋桜(コスモス)
秋桜(コスモス)
出前を頼み安いボトルですがボトルを入れ始めます。

エンジンがかかると一人舞台に突入します。

リボーさんに迷惑かけていないか心配ですが記憶が薄れていきます。
秋桜(コスモス)
女性と二人になると手も出せない照れ屋でシャイな私ですが、大勢の前では

おっぱい触らせろ♪キスさせろ♪

一人舞台を演じたんでしょう・・・

そしてこの隣に座った女性とメールの交換をしてますが、一切営業メールが入ってきません・・・

恐ろしく危険な男と感じたんでしょう(汗)

クラブとはアフターや同伴を楽しむためのもの。

営業メールも来なけりゃ意味がありません(笑)

一人では大人しいんですが、酒が入り人数がいると変わってしまう二重人格者。

そんな性格です。

はーーーーーーーーーーーー

まだまだ結婚は遠そうです。

お見合いでもしようかな。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
美女度    7
在籍人数   7
サービス   7
雰囲気    5
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名秋桜(コスモス)

ジャンル 中国クラブ

TEL 内緒

住所 大阪ミナミの三ッ寺筋にあります。

営業時間 20時~1時?

定休日 日曜日
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 大阪 ミナミ 東心斎橋 宗右衛門町 中国 クラブ 中国娘 同伴 アフター えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

夜の倶楽部活動シリーズ好きです。

楽しそうやね!

写真の子たち2人とも綺麗やん♪仕事以外では相手にされないだろうけどwwwでも、お見合いはもっと無理だと思うよ(笑)


このお店、フルーツまで出前なんだね・・・しかもパックのまま・・・

☆AKIKO☆様

コメント有難うございます。

本当に仕事以外での付き合いのない蛸女共ですよ(笑)

もう少しアフターって考えはないのかと思ってしまいますよ。

中国農村部からの美女とお見合いでもしますかね・・・



> 写真の子たち2人とも綺麗やん♪仕事以外では相手にされないだろうけどwwwでも、お見合いはもっと無理だと思うよ(笑)
>
>
> このお店、フルーツまで出前なんだね・・・しかもパックのまま・・・

da様へ

コメント有難うございます。

返事が大変遅くなりました。

夜の倶楽部活動シリーズこれからガンガンやっていきます!

今後とも宜しくお願い致します。


> 夜の倶楽部活動シリーズ好きです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
