

民祐 (みんう)

大国町の焼肉大国園が閉店し、韓国料理の民祐(みんう)がニューオープン♪
民祐 (みんう)
民祐 (みんう)民祐 (みんう)
コメントの返信及び訪問が全く出来ていない常識はずれの糞レビュアーです。。。

2011年の夏から人生復活劇を進行中の為毎日バタバタし、レビューも書かなくちゃ・・・返信もしなくちゃ・・・訪問も。。。などと考えていたら食べログ&ブログ恐怖症になりましたが、温かい読者様のお言葉により落ち着いてからゆっくり返信することにしました。

コメント返信半年は当たり前状態の糞ブロガーです。。。

でもそのお蔭で復活劇が上手くいってまして、今年中にある適度の土台をつくり来年はガンガン攻めれそうです♪

それも皆様の温かい心のお蔭です。

と、まあ・・・前置きが長くなりましたが、韓国繋がりでこちらをレビューします。

こちらは大国町の交差点を芦原橋方面に向かうと右側にあります。

また隣には鉄板焼きのカポルカさんがあります。

こちらをオープンしたママさんは大国町で韓国料理屋淑じゅまーやカラオケバーMieを経営していた人。

またママさんについては韓国館 (ハンクカン)のレビューで触れています。

ま、いろいろとあるんですよ・・・この方とは(笑)
民祐 (みんう)
早速入店しカウンター席に座ります。

来なくていい客が来よったなと思われたでしょう(笑)
民祐 (みんう)民祐 (みんう)民祐 (みんう)
取りあえずメニュー表をみてサムギョプサル(1人前1100円)を2人前と、ビールを注文。

韓国料理屋ではお決まりの突出しがでます。

こちらはサービスなのでこれだけで良かったですが、また何を言われるか分からないので仕方なく料理を注文しました。
民祐 (みんう)民祐 (みんう)
生ビールを飲み終えた頃にサムギョプサルセットが登場!

追加でチャミスル(1000円)とコーラ(200円)も注文。
民祐 (みんう)
民祐 (みんう)民祐 (みんう)民祐 (みんう)
豚の三段バラ・ニンニク・キムチを鉄板で焼きます!

脂は自然ととれるようになってます。

民祐 (みんう)
民祐 (みんう)
焼き上がりましたら、チシャや胡麻の葉の上に乗せます。

僕はその上にご飯も乗せます。

うん、旨い!

サムギョプサルは然程当たり外れが少ないので安心して注文できます。

安い食べ放題の三段腹肉より美味しく、キムチも美味しかった。

しかし、単品注文だと高くつく。

この肉とキムチで食べ放題になったら嬉しいですね。

昨日もチャミスル飲み過ぎて二日酔いの状態で書き込んでいます。

まだまだ書き足りないですがここれで終わりにしときます・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 民祐 (みんう)

ジャンル 韓国料理、焼肉、定食・食堂

TEL 06-6647-6139

住所 大阪府大阪市浪速区敷津西2-3-12

交通手段 地下鉄大国町駅徒歩2分
JR今宮駅徒歩8分
大国町駅から100m

営業時間 11時30分~14時/17時30分~翌2時

定休日


関連ランキング:韓国料理 | 大国町駅今宮駅今宮戎駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 民祐 みんう 韓国料理 焼肉 大国町 カラオケバー サムギョプサル 大国園 大阪 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
