スポンサーサイト


いろりや 南海通店

気軽に焼肉食べるならココ!
いろりや 南海通店
いろりや 南海通店いろりや 南海通店
こちらのお店は高島屋から南海通を日本橋方面に歩くと左側にあります。

24時間営業ですので遅い時間帯なら直ぐに判ると思います。

まず、最初の出会いは南海通を遅い時間帯にプラプラ歩いていると、明かりが灯るほうに吸い寄せられて行く。
明かりの前に来ると焼肉屋の看板に、大きな料金表が店前に。

豚・鶏生ビールセットが1000円と書いてある
焼肉盛り合わせに生ビールと野菜が付いてこの値段は安いだろと店内に入る。

店内は狭くカウンター3~4席にテーブル席が一つだったと思う(階段があったので2階席があるのだろう)
いろりや 南海通店いろりや 南海通店いろりや 南海通店
勿論、豚・鶏生ビールセットを頼み待つ。
この値段で専用の網で焼いていいのかと思うが遠慮なく(笑)

豚のロース・ばら肉と鶏もも肉を焼き食べる。
この値段では満足感あるものだ。
場所も一等地で遅い時間帯に僕一人の為に火をつけていただきこの値段。

このまま帰るのも悪いし、単品メニューはセットより勿論高いので、もう一度違うセットを注文する(笑)
今度は和牛バラとホルモン、鶏もも肉の盛り合わせにビールと野菜のセットで1300円

お腹も満たされ追加でチューハイ2・3杯飲んで4000円でお釣りがきた!

間違いなくまた行くだろう(笑)
_______________________________________________
私の辞書には『焼肉=一人』で食べるです。
いろりや 南海通店
難波で独り焼肉といったら♪

独りで焼肉なんか食べた事ない!って人多いと思いますが、私は独りの方が多いです(笑)

今回もこちらです。

今回は特得肉盛りセットパート2を注文。
●バラ肉100g
●ハラミ100g
●上ミノ60g
●焼きセンマイ60g
●コリコリ60g
●心臓60g
合計440gで2100円
いろりや 南海通店
色も綺麗で食べ放題のお肉より美味しそうですね!

カウンターの一人用焼き器に肉を並べます。
いろりや 南海通店いろりや 南海通店
いろりや 南海通店いろりや 南海通店
独り焼肉は自分のペースで食べたいものを食べられるからいいんです♪

肉が出来上がるまでは生キャベツをかじりながらビールをグビグビ!
いろりや 南海通店いろりや 南海通店いろりや 南海通店
うん、うん!

私には十分なお肉ですよ(笑)

これ以上美味しいお肉を食べたらB級グルメの旅などできなくなります。
いろりや 南海通店いろりや 南海通店いろりや 南海通店
中瓶3本と特得肉盛りセットで今日は帰りますか。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 いろりや 南海通店

ジャンル 焼肉、ホルモン

TEL 06-6649-1047

住所 大阪府大阪市中央区難波3-1-6

交通手段 難波駅(南海)から196m

営業時間 24時間営業

定休日
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : いろりや 南海通店 難波駅 24時間営業 焼肉 独り ミナミ 和牛 ホルモン えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
