スポンサーサイト


楽洛亭 日本橋店

日本橋で独り焼肉と言えばこちらですよ♪
楽洛亭 日本橋店楽洛亭 日本橋店楽洛亭 日本橋店楽洛亭 日本橋店
さーーーて、、、今日も独り焼肉です(笑)

早く家族が欲しいですよ。。。

浮気を全くしない義理と人情の分かる男なんですが、全くもって女が寄ってきません(爆)

このままでは独りで孤独死ですな・・・

そんな日々のストレスを独り焼肉で発散するのです。
楽洛亭 日本橋店
昔ながらの焼肉屋です。

今から十数年前東京から大阪へ転勤してきまして、会社のビル屋上に一軒家があり、そこが寮となってました。

転勤初日お祝いで酒を飲み寮へ帰ろうとビルの1階に到着すると鍵がかかってある・・・

転勤初日からホームレスに。

仕方なくブラブラミナミ方面を歩いているとこちらのお店が営業していた。

当時はオールナイト営業。
(現在は違います)
ここで肉食って、キャバレーユニバースがある味園ビルの怪しいホテルへ泊った記憶が蘇る。
楽洛亭 日本橋店
楽洛亭 日本橋店
まずは値段がリーズナブルなガーリックが付いてあるお肉を注文

●ガーリックハート
●ガーリックタン

正確な値段は覚えていません。。。

後日訪問して書き込みします。
楽洛亭 日本橋店
↑写真撮り忘れましたが
●ホルモン盛り合わせ
も注文しました。
楽洛亭 日本橋店
↑そして●キムチ盛り合わせも♪
楽洛亭 日本橋店
酒は●瓶ビール●ジンロ

チャミスルではありません。
楽洛亭 日本橋店
安く抑えようとガーリック肉を頼んでいたのに酒が入ると食欲が進み財布の紐も緩みます。。。

結局肉も注文。

これ独りで食べてますから・・・

食べ放題のお店ではないので安いお店でも結構なお値段になります。

いくら払ったかも記憶にありません。。。

どうやって家にたどり着いたかも記憶にありません。

出禁になるような事だけはやっていなければいいと祈るだけです。。。

あ!そうそう。

南海難波駅前にも楽洛亭さんがあり、食べログではあちらが楽洛亭本店。

こちらが楽洛亭日本橋店と記載されてますがどうなんでしょう!?

姉妹店ではなさそうな気がしますが・・・

ご存知の方がおられましたら教えてください。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    8
CP      7
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 楽洛亭 日本橋店

ジャンル 焼肉

TEL 06-6633-2981

住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-20-11

交通手段 近鉄日本橋駅から162m

営業時間 ※昔はオールナイト営業でしたが現在は違います。(要確認)

定休日


関連ランキング:焼肉 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

tag : 楽洛亭 日本橋店 大阪 焼肉 難波駅 日本橋駅 老舗 独り焼肉 昭和 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。僕も日本橋店、本店共に行った事があります。
日本橋店で本店との関連を聞いたら、何か仲悪いみたいであまり語りたがらなかった記憶があります。泥酔していたので不確かですが・・・。

しんた様

ご無沙汰しています。。。。

最近バタバタしてましてどうもスビバセン・・・

日本橋店の雰囲気とオーラから関係がなさそうな気がしますが、兄弟かなにかなんでしょうか!?

西成の岩田屋食堂といわた屋酒店も親戚ですが仲が悪いそうです(笑)

商売になると血は関係ないのかも知れませんね。。。


> ご無沙汰してます。僕も日本橋店、本店共に行った事があります。
> 日本橋店で本店との関連を聞いたら、何か仲悪いみたいであまり語りたがらなかった記憶があります。泥酔していたので不確かですが・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
