スポンサーサイト


平成24年3月30日ニューオープン♪
緑
緑
先にお話ししますと、オープンの30日(金)・31日(土)・1日(日)の3日間連続で訪問してます。。。

こちらをオープンしたママさんは昔ミナミで中国ラウンジを経営されていた方。

そしてそのママさんの娘さんが二人いまして、先日訪問したミナミの中国クラブ秋桜(コスモス)http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-431.htmlのホステスがその子です。

↓写真の右の子です
緑
その中国クラブは席代1万2千円のお店。

こちらは無料(笑)

中国クラブでの焼酎ボトルキープは1万円ぐらい

こちらは3千円(笑)

『娘2人も手伝いで働きにくるし、別にも2名の若い女の子がいるから、えいじ@さん来てよ!』とのこと。。。

そりゃお得だから行きますよ!

で、場所はどちら!?

西成の萩之茶屋駅近くで西成警察署の裏とのこと。。。

大丈夫か!?

西成を知らない人間ができる場所ではないでっせ!?(笑)

商店街ならまだ大丈夫ですが、ここは更にディープで、日本で一番でしょうね(笑)

平気で焚火やら公道を裸で歩いている人がいる場所です。
緑
緑緑緑
店内に入ると意外や意外、綺麗なお店。

朝6時~11時は喫茶店営業。
11時~22時はカラオケ居酒屋営業とのこと。

最近中国人の間でも西成のカラオケ居酒屋は儲かるとの噂でオープンラッシュ。

でもそれは商店街だし、西成である程度経験を積んだ方がオープンですから、ミナミで商売するのとは違うんだけど・・・

お客のホワイトカラー率1%ぐらいだろうな。

それはそれで良いのだが接客ができるのだろうか。。。
緑
緑緑
取りあえず神の河1本(3000円)を入れ料理を何品か頼みます。

だいたい3~500円。
緑
緑緑
ママが用事で外にでているらしく娘が料理を作るとのこと。。。

大丈夫かな・・・

トマトスライスは作ったことがないとの事で、私がトマトをスライスしました(笑)

餃子も300円という値段なので本来なら冷凍物だと思うがないようなので手作りで作りだした!

手間もコストもかかり赤字だと思うが、ままごとをしているんだろう。。。
緑緑緑
●トマトスライス  300円
●枝豆  300円
●餃子  300円
緑
餃子の味はホシイですね~

味付けは確りしていて美味しいですが皮が破けます(笑)
緑
緑
サービスでワンタン作ってくれましたが、これは旨かった!

流石は中国人。
緑緑緑
●肉野菜炒め  500円
●シュウマイ  500円

ん?不味い。。。お勧めしません(笑)
緑
緑緑
●出し巻玉子  ?円
●鶏の唐揚げ  500円

こちらはママさんが作りました。

出し巻は旨かったです。
鶏の唐揚げは不味かったです。
緑
緑緑

●焼そば  500円

ま、こちらは料理で来るお店じゃないですからね。

これだけ若くて可愛い女の子がいて、このお値段ですからコストパフォーマンスは最高ですよ♪

3日間毎日1本のボトルを入れて女の子にも1杯(500円)飲ませて料理も食べたので1日6千円ぐらいでしたが、他のお客さんを見ると千円か2千円で楽しまれてました。

このお店は居抜きで借りたみたいですが、前のお店でボトルキープしていた方が、そのボトルを飲ましてくれとの事を親切に了解して料理も頼まなかったので氷代として千円のお代を伝えたら文句を言ったそうな・・・

その方・・・5時間いて千円で文句言うか!?

世の中には色んな方がいます。

早速、ママさんは頭を抱えてました(笑)

これからどうなっていくのか再訪レビューで報告いたします。

あ!そうそう。

『えいじ@のブログ見た!』『インターネット見たよ!』で1時間飲み放題1500円の特典を頂きました。

大丈夫か!?って激安特典です♪

あまりにヤバくなったら中止になると思いますが、それもまた報告します♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      9
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 緑(えん)

ジャンル 居酒屋、中華料理、喫茶店

TEL 06-6645-1408

住所 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-7-5

交通手段 萩之茶屋駅徒歩2分

新今宮駅徒歩5分
萩ノ茶屋駅から158m

営業時間 朝6時~昼11時まで喫茶店営業(今現在は喫茶店営業をしていません)

昼11時~夜22時まで居酒屋営業(最近午後から営業です)

定休日 年中無休


関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅動物園前駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : カラオケ居酒屋 萩之茶屋 西成 喫茶店 中国人 美人 可愛い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

萩之茶屋!

やっぱり萩之茶屋の情報はえいじさんらしくて久々に感激しました!なべやでも勇気がなくて行けれない私です。
今や開発の結果天下茶屋北・花園北も一般に開放されてきていると聞きます。
そんな中まだディープな萩之茶屋は貴重だと改めて思っています。

すごいディープ??

流石に究極・・・行ってみたい気持ちもあるが・・・足が向かんかな?
餃子も玉出の「せみ餃子」でないかい?100円以下の・・・。

福建省福清市出身者なら平気な場所かも・・
「コンミャンゲ」
くれ!って言ったら喜ぶかも・・。
1500円かぁ・・・これはいいなぁ・・・けど・・????がやっぱり・・・。
警察署の裏・・・う~~ん??
やっぱり・・・ミナミの方が・・・。
最近、更に中国勢力が増してきたような・・・。

※「コンミャンゲ」とは福清市独特の食べ物です。

更新。。

いつも楽しみにしてます(*^.^*)最近えいじさんブログ発見して毎日少しずつ過去ログも読んでおります♪

食べ呑みツアー大好き25歳の女子です!(笑)最近島之内の福に念願叶って行けたのですが……周りのお友達も純日本人ばかりだからか?(笑)あまり好まれず。。串焼きしか食べれずでした(;-;)

何かお勧めの一品はありますか?(´ω`)


ブログの内容とは話がそれてしまって。。申し訳ないのですが…教えて頂きたくてコメントしました(>.<)

みどち様

コメント有難うございます♪

島之内のシンフクに行かれましたか(笑)

あそこは日本人には厳しいお店です。。。(爆)

僕の友人も駄目でした。

しかしハマる人にはハマるお店です。

ディープなアジア旅行などが好きな方には好評です。

25歳女子の食べ飲みツアー大好きですか!

私がお供いたしますよ(笑)



> いつも楽しみにしてます(*^.^*)最近えいじさんブログ発見して毎日少しずつ過去ログも読んでおります♪
>
> 食べ呑みツアー大好き25歳の女子です!(笑)最近島之内の福に念願叶って行けたのですが……周りのお友達も純日本人ばかりだからか?(笑)あまり好まれず。。串焼きしか食べれずでした(;-;)
>
> 何かお勧めの一品はありますか?(´ω`)
>
>
> ブログの内容とは話がそれてしまって。。申し訳ないのですが…教えて頂きたくてコメントしました(>.<)

長居住民様へ

コメント有難うございます♪

確かにここの場所はお勧めできません。

しかし、女の子はこの場所では信じられない外見レベルです。

嬉しいことにブログ見たで、もう何組もお客さんが来たそうです。

まだ込み合ってませんから今のうちに

一度チャレンジしてみるのも良いかも知れませんよ。


> 流石に究極・・・行ってみたい気持ちもあるが・・・足が向かんかな?
> 餃子も玉出の「せみ餃子」でないかい?100円以下の・・・。
>
> 福建省福清市出身者なら平気な場所かも・・
> 「コンミャンゲ」
> くれ!って言ったら喜ぶかも・・。
> 1500円かぁ・・・これはいいなぁ・・・けど・・????がやっぱり・・・。
> 警察署の裏・・・う~~ん??
> やっぱり・・・ミナミの方が・・・。
> 最近、更に中国勢力が増してきたような・・・。
>
> ※「コンミャンゲ」とは福清市独特の食べ物です。

養鶏組合の親友様へ

コメント有難うございます。

ここは一番ディープな場所だと思います(笑)

なべやにも近い場所ですね!

なべやで食べて三角公園を見学しながら、こちらへ飲みに行くというプランは如何でしょうか(笑)

これからも萩之茶屋周辺のレビューを頑張ります!


> やっぱり萩之茶屋の情報はえいじさんらしくて久々に感激しました!なべやでも勇気がなくて行けれない私です。
> 今や開発の結果天下茶屋北・花園北も一般に開放されてきていると聞きます。
> そんな中まだディープな萩之茶屋は貴重だと改めて思っています。

わぁぁぁ((o(^∇^)o))

お返事ありがとうございます(^ω^)

無理な人は無理ですよね。。(笑)

一緒に行った子は三年前に豚足のかどやに連れてった子で(かどやもずっと行きたくて念願でした(笑))かどやにはハマってくれたんですけど…

福のあの独特の雰囲気と味にはやられてました(;^_^A(笑)

私は昔から食に興味があって~去年台湾に行ったのもあり。。ディープな雰囲気がツボだったんですけどねぇ(´ω`)♪♪

二人だと量も多そうではしご向きでは無いのですかね?!

あ!故宮羊串店も行ってみたいんですよね(*^o^)/かどやもまた行きたいし、京橋のまぐろのとよさんも気になってて。。行きたいお店だらけです(゜o゜)


えいじさん
はしごツアー是非とも
開いて下さい(*^.^*)(笑)

みどち様へ

返事がいつも遅くスビバセン。。。

かどやにシンフク、どよですか(笑)

どこも雰囲気が好きならハマるお店ですね!

アジアの海外旅行好きの方でしたらハマっちゃいますよね。

ヨーロッパ好きな人には無理かと・・・

5月27日は豚足のかどやでオフ会です!

男女数人参加予定です。

お時間ありましたら是非!

待ってましたぁぁ(^ω^)

4月末に豚足好きなお友達誘って(笑)かどや&福、どちらも行って来ました♪♪

久しぶりのかどやの豚足に感動でした(≧▽≦)

…女子二人だったので福ではやはり串物しか頼めず(>.<)


27日かどやのオフ会なのですかぁぁ!!…参加したいけど急過ぎて予定がッ(´Д`)・

何時スタートですか?私一人でも大丈夫なのでしょうか?(゜ロ゜;

えいじさ~ん!!

連続でコメント申し訳ないですm(__)m

明日予定空きそうなので。。お時間教えて頂ければ~参加出来そうです(*´∇`*)

みどち様へ

ああああああああああああ

僕はブログのチェックを疎かにしていますんで気が付きませんでした・・・

失敗した~~~

この日、かどやでワイワイ飲みました(笑)

隣のテーブル席に若い女性2人と男性2人がいましたが、もしかしたらみどちさんでしたか!?

結構こちらの席を気にして見ていたので・・・(笑)

また機会があったら良いですね!

僕がブログをチェックするのも週に1回ぐらいですし、更に書き込んでもコメント欄を見なかったりと毎日バタバタしている糞男なんです。。。

運命の出会いはあるのか祈るのみです(笑)


> 連続でコメント申し訳ないですm(__)m
>
> 明日予定空きそうなので。。お時間教えて頂ければ~参加出来そうです(*´∇`*)

えいじ様(☆∀☆)

あはは(>.<)

…横に居てた男女四人様は~残念ながら私ぢゃございません(´ω`)

行くなら一人か二人で行ってると思います~(笑)

でもチラチラ見られてたって事は。。かなり盛り上がっていたのではないでしょうか?(*^.^*)混ざりたかったです~(>_<)・・


是非次回のかどやオフ会もお誘い下さいませ~(*^o^)/\(^-^*)

それか。。かどや初対面会開きましょうよ(*´∇`*)くらいな勢いです~(笑)

Re: 待ってましたぁぁ(^ω^)

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました(-_-;)

かどや万歳です!


> 4月末に豚足好きなお友達誘って(笑)かどや&福、どちらも行って来ました♪♪
>
> 久しぶりのかどやの豚足に感動でした(≧▽≦)
>
> …女子二人だったので福ではやはり串物しか頼めず(>.<)
>
>
> 27日かどやのオフ会なのですかぁぁ!!…参加したいけど急過ぎて予定がッ(´Д`)・
>
> 何時スタートですか?私一人でも大丈夫なのでしょうか?(゜ロ゜;

Re: えいじさ~ん!!

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました(-_-;)

もうとっくに過ぎてますね(笑)


> 連続でコメント申し訳ないですm(__)m
>
> 明日予定空きそうなので。。お時間教えて頂ければ~参加出来そうです(*´∇`*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
