スポンサーサイト


十枡(トーマス)

500円前後の各種刺身が価値あり!他店の2倍ぐらい分厚い刺身が登場します♪
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)十枡(トーマス)
今回ご紹介するお店はたまたま入店したお店です。

阿倍野の路地裏に営業するお店なんですが、場所が説明しづらいです。。。

知っている方は知っている、リッチドール阿倍野店(ファッションヘルス)の前なんですが・・・

知りませんよね!?(笑)

前にレビューした『創作酒房 十六夜 二丁目 (いざよい)』さんも目の前にあります。
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)十枡(トーマス)
殆どの料理が400円前後のお手軽価格で、大瓶ビール430円のチューハイ270円と酒飲みには嬉しいお値段!

店内の雰囲気と言えば個人店で家庭的な居酒屋さんって印象です。

料理を作る人が息子でオーダーを聞くのがお母さんかな!?
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)
お刺身がお勧めって事で何品か頼みました。

何を注文したか忘れましたが、写真を見ると鯵となんかでしょう!?

それにしてもこの肉厚な厚切り刺身が一皿500円前後とはお値打ち!

刺身でCPの評価をしている新世界の立飲み屋『平野屋』さんより上だろう。
十枡(トーマス)十枡(トーマス)十枡(トーマス)
ちびちびスーパーの薄い刺身を食べながらビールを飲むより、何倍も顔がニヤケテしまう(笑)

そうなると料理も酒もガンガンいきまっせ!!
十枡(トーマス)十枡(トーマス)十枡(トーマス)
大瓶の赤星(430円)に出し巻(300円)、正体不明の料理を頼んだみたいですね。

出し巻は形は悪いですが家庭的な優しいものです。
十枡(トーマス)十枡(トーマス)十枡(トーマス)
どて焼き(380円)もお皿にいっぱい入ってます。

ここは基本的にボリュームがあるお店ですね。
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)十枡(トーマス)十枡(トーマス)
●焼魚のどくろ(500円)
●マカロニサラダ(300円)
●身欠きにしん(?)
●カニグラタン(380円)

この日は二人で訪問しましたが、殆ど僕が一人で食べてます(笑)
十枡(トーマス)
十枡(トーマス)十枡(トーマス)
自家製ピザも手作り感たっぷりのボリュームピザでした。

ボトルキープもして(黒霧島2700円)今宵も絶好調です♪

酔った帰りにリッチドールに行かないよう、誘惑に負けず大人しく帰りましたとさ。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5)

店名 十枡

ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

TEL 06-6623-6678

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48

交通手段 阿倍野駅から83m


関連ランキング:居酒屋 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 十枡 トーマス 居酒屋 海鮮料理 あべの 阿倍野 路地 リッチドール 風俗 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

今度行ってみます

初めまして!(ですよね)

私は天王寺経由で帰宅するので、このお店はぜひ行ってみたいです。
(できればリッチ○ールも)

これからブログを楽しみに読ませていただきます!

お庭番様へ

はじめましてだと思います(笑)

こちらの刺身は価値がありました。

マカロニサラダは業務用の不味いものでしたので注意です(笑)

リッチドールも合わせてお願い致します!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
