

ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店

雰囲気も味気もないフードコートで、気軽にビビンバ食べるなら・・・
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
最近バタバタして、更新ペースが遅くなり写真が溜まりに溜まってますので、内容はサッとペースを上げて消化したいと思います。

女性店員や得意な酒場などは詳しく書き込みさせてもらいますが・・・(笑)

こちらは阿倍野キューズモール内にあるフードコートです。
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
前にレビューした『どんぶり道場 阿倍野店』と同じフロアです。

ビビンバ専門店がありましたので、食べることにしました。
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
まずは自分の席をキープしてそれからお店で料理を注文します。

●20種類の野菜と炭焼きカルビの石焼ビビンバと、ミニ冷麺セット980円を注文!

7・8分ぐらいでしょうか?

すぐに呼び出されました。

カウンターに置いてあるコチュジャンをかけてテーブルにもっていきます。
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
では、石焼が熱いうちに卵を入れてかき混ぜましょう♪
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
あれれ???

石皿があまり熱くないせいかオコゲが出来ませんね。。。

続いて冷麺!
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
あらら・・・

麺が美味しくないですね。。。

こちらにもコチュジャンぶち込みますか!!
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店
ワカメスープも飲んで勿論完食はしましたが、美味しい韓国料理屋の『ビビンバ』『冷麺』と比べてしまえば2・3ランクは落ちます。

もしかしたら味ではなく雰囲気がないので、勝手に1ランク下の味だと錯覚してしまうのかも知れませんが・・・

しかし、気軽に食べれるフードコートですし、これより高くて不味い韓国料理屋の『ビビンバ』『冷麺』も数軒食べたことがありますのでフードコート店なら合格と言えるでしょう。

ただ、こちらを食べて本場韓国料理屋の『ビビンバ』『冷麺』を食べたなんては思わないでくださいね(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    5
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店

ジャンル 韓国料理

TEL 06-6641-3388

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3F フードコート

交通手段 阿倍野駅から173m

営業時間 10:00~22:00(L.O.21:45)

定休日 あべのキューズモールに準ずる


関連ランキング:韓国料理 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : ビビンバQ あべのマーケットパークキューズモール店 阿倍野 キューズモール 韓国料理 石焼 ビビンバ ビビンパ 冷麺 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
