

ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)

あべのルシアス地下1階にあるパン屋さん
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
今回はあべのルシアス地下1階にあるパン屋さんでパンを購入しました。

以前よく行っていた『韓国ダイニング 李』さんの真ん前にあるお店。
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
西側入り口から入ると一軒目です。

普段パンを食べることがない僕ですがたまにはというこで。
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
好きなパンを何点か取ってレジに向かいます。

ランチタイムでしたのでパン全品100円均一の、サンドイッチは200円均一とお得です♪
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
お得だと買い過ぎてしまいますね・・・

僕一人で食べられるのでしょうか!?(笑)

●サンドイッチ200円×3品=600円
●パン100円×4品=400円

ま、どこのランチに行っても大盛りやら追加やらで1000円はいきますから、こんなもんでしょうか。。。

店内でも食べれますがお持ち帰りにしました。

それにしてもレジの人間が愛想がないというかなんというか、印象が悪いですね!
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
サンドイッチを良く見ますと、具がたくさん入っていて良い感じです。

うんうん、普通に美味しいです。

これだけボリュームあって200円なら納得です。
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
パンも100円でコンビニのパンより当然美味しいのでお得です。

このお店。
安い値段でこれだけ頑張っているのにレジ店員の愛想のなさが台無しにしますな~

自分が仕事場全員の努力を台無しにしているということを分かっていないのだろう。

努力や頑張りは皆しますから、この辺が分かるか分からないかが重要なんだけど・・・

分からない人間には分からないんだよな。

だから出世しない。。。
ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)
後日、職場の仲間からこちらのパンをプレゼントされました。

こちらも美味しかったです。

おしまい。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   4
雰囲気    6
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 ブーランジェリー アナンデール (BOULANGERIE ANNANDALE)

ジャンル 喫茶店、カフェ、パン

TEL 06-4395-5946

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス B1F

交通手段 各種路線の天王寺駅から徒歩5分圏内
近鉄大阪阿倍野橋駅から徒歩7分
天王寺駅前駅から197m

営業時間 8:00~21:00


関連ランキング:喫茶店 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : ブーランジェリー アナンデール BOULANGERIE ANNANDALE パン サンドイッチ 100円均一 200円均一 あべのルシアス 喫茶店

コメントの投稿

非公開コメント

従業員も相手を選ぶんでしょうね。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました(-_-;)

お店の方かこちらのお店のお客さんかは分かりませんが、恐ろしい言い訳をなさいますね・・・

成長された方がいいと思いますよ。

その考え方では人生上手くいきません。


> 従業員も相手を選ぶんでしょうね。

カフェに愛想求めてどーすんの?
お前が成長しろよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
