スポンサーサイト


ひばり食堂

大衆食堂は味ではなく癒しを頂くのです。
ひばり食堂
ひばり食堂ひばり食堂
こちらは地下鉄四つ橋線花園町駅がある花園の交差点を西に歩くとあります。

また西成のニトリを南下し鶴見橋商店街を過ぎ、そのまま南下するとこちらに到着します。

途中には知る人ぞ知る串カツ屋の名店ひげ勝があります。
※私はまだ未訪問なんですが・・・有名なお店には足が向かない傾向にあります。

ひばり食堂
ひばり食堂ひばり食堂ひばり食堂
こちらの外観をみて一発で一目惚れ(笑)

もちろん美味しい料理を求めて入る訳では御座いません!

癒しですよ!癒し!!

アロマテラピーと同じ効果があるんです。

この店内の雰囲気に、平成の時代だとは思えないアナログな世界。

忙しい時間を忘れさせるゆっくりと流れる時間。
ひばり食堂
ひばり食堂ひばり食堂ひばり食堂
●フライの盛り合わせ 350円
●ご飯 180円
●そば 250円
半年前に訪問したのでハッキリとした値段は覚えていませんが・・・

この雰囲気。

手ごろなお値段。

店員さんは人の良さそうなおばちゃん。

料理が美味しく感じます♪
ひばり食堂ひばり食堂
もちろん綺麗に完食!

やっぱり良いですね~

大衆食堂。

今後も大衆食堂のレビューを書いていきたいと思います。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    8
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 ひばり食堂

ジャンル 定食・食堂、そば、カレーライス

TEL 06-6661-6277

住所 大阪府大阪市西成区梅南1-4-35

交通手段 地下鉄四つ橋線花園町駅徒歩3分
花園町駅から155m

営業時間

定休日


関連ランキング:レストラン(その他) | 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : ひばり食堂 西成 大衆食堂 花園町 イズミヤ 癒し 飛田新地 ニトリ ひげ勝 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

松屋

おじゃまします。

このお店の前の信号を渡り、有名串カツ店に行く途中にある「松屋」。
牛丼の松屋とは無関係ですが、ここもえいじ@さんが気に入る大衆食堂だと思います。

Re: 松屋

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました。

あ!僕もそこの大衆食堂気になっていました(笑)

いつか入ろういつか入ろうと思ってはいましたが機会が訪れません。。。

近々突入したいと思います。


> おじゃまします。
>
> このお店の前の信号を渡り、有名串カツ店に行く途中にある「松屋」。
> 牛丼の松屋とは無関係ですが、ここもえいじ@さんが気に入る大衆食堂だと思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
