スポンサーサイト


立ち寿司 今宮戎駅前店

昼はお安くランチで5千円・・・えっ!?ご・ごちぇんえん。。。やっちまった・・・(笑)
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
お得大好きなえいじ@

当然お得なランチタイムは見逃しません!

日本橋エリアで3店舗と拡大中の立ち寿司さんが今宮戎駅前にもオープンしました。

前にご紹介した豪快 立ち寿司さんは席付のお店。

こちらは完全立ち食い店です。
立ち寿司 今宮戎駅前店
ちょうどお客がいない時間帯だったのか客数0でしたのでスッと入ってみます。

当然ランチメニューから注文しますがメニュー表はチェックしときましょう!
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
まずはランチのにぎり盛り(800円)とホッピー焼酎割り(380円)を注文!

大き目のネタで『まぐろ』『たい』『はまち』『いか』『えび』『貝柱』『とり貝』『サーモン』と8カン入ってます。
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
単品価格で計算すると900円の寿司盛り合わせがランチで100円お得!

更に赤だしも付いてきました。
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
そしてホッピーは外(そと)を半分投入し、残りの半分は中(なか)を追加(値段忘れました)して投入すれば割安で2杯飲めます。

昼にサクッと食べて帰ろうとしましたが、ホッピーが注入され元気になってまいりました。
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店
次は何食べようかキョロキョロ・・・

うに・いくらのこぼれ盛りというネーミングに魅かれて注文!
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
わおーーーーーーーーーーーー

すごーーーーーーーーーーーー

お寿司何カン分の量なんでしょう!?

1700円ですがお得ですね♪
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
料理がくれば酒が飲みたくなります。

お酒の種類も何十種類とありますが、量が欲しいのでチューハイのメガジョッキ(800円)を注文!

確かにデカいです!!
立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店
酒を頼べば料理が食べたくなります!

寿司!寿司!!ときたので天ぷら盛り合わせにします。

量がこちらも多いですね~
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店立ち寿司 今宮戎駅前店
食った!食った!!食い過ぎた~(笑)

軽くランチ食べて帰るつもりが・・・

●ランチにぎり盛り 800円
●うに・いくらこぼれ盛り 1700円
●天ぷら盛り合わせ 1000円?
●ホッピー焼酎割り 380円
●ホッピーの中追加(焼酎)?円
●チューハイメガジョッキ 800円

他にも食べたり飲んだりしたかな!?

確か5千円ぐらい払った記憶があります。

お得だ!お得だ!!と言って量を注文すると結構な金額となりますな。。。

ま、全ては意地汚い私の注文の仕方のせいなんですがね。。。

それにしてもマッキーさんまでこのエリアを攻め込んできましたか・・・(笑)

おちおち独り酒している場合ではありませんな~はよブログ書かなくては。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 立ち寿司 今宮戎駅前店

ジャンル 寿司、海鮮丼、立ち飲み居酒屋・バー

TEL 非公開

住所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-20

交通手段 今宮戎駅から81m

営業時間

定休日


関連ランキング:寿司 | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅


スポンサーサイト

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

tag : 立ち寿司 今宮戎駅前店 今宮戎駅 大国町駅 寿司 TV ランチ ホッピー 立ち飲み えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

先輩~。
ギリギリ何とかやってますよ。
本業がかなり忙しく、本当にやりたい方がなかなかすすんでません。
一年は東京で顧客をつかむためにサラリーマン頑張ります。
7月前半に大阪出張になるので久々に飲みましょう(^o^)

Re: お久しぶりです。

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました。

忙しい事は良い事ですよ♪

大阪にお越しになりましたら行きましょう!

僕も東京行ったときは連絡します。


> 先輩~。
> ギリギリ何とかやってますよ。
> 本業がかなり忙しく、本当にやりたい方がなかなかすすんでません。
> 一年は東京で顧客をつかむためにサラリーマン頑張ります。
> 7月前半に大阪出張になるので久々に飲みましょう(^o^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
