スポンサーサイト


すし幸

私にしては高級なお寿司を食べました!(マッキーさんとは逆のタイトルです・・笑)
すし幸
すし幸
こちらのお寿司屋さんも『やらせない!』『舐めさせない!』『握らせない!』の三原則を守り通す、みどちちゃんと行きました。。。

えいじ@がB級グルメしか知らないと思っているでしょうから、寿司屋へ連れて行き惚れさせようという作戦です。

すし幸すし幸すし幸
すし幸
まず、サッと店内(?)に入り、瓶ビール(550円)と寿司をサッと注文!

学生カップルではないので悩まずサッと大人買です(笑)
●ハマチ(2カン)  200円
●マグロ(2カン)  200円
●イワシ(2カン)  200円
●エンガワ(2カン) 200円

うん、うん!旨い!!

私の知っている寿司屋の中では旨い方です(笑)

シャリが小ぶりなので量がいってしまいますが、ネタは大きくなかなか旨いですよ♪
すし幸すし幸すし幸
すし幸
すし幸すし幸
私の注文の仕方に何か気が付いたようです・・・

そう全て200円。

仕方がないので好きなの注文していいよと・・・
●たこ    200円
●サーモン 400円
●うに   400円
●平目   400円
●うなぎ  400円
タコ以外は全て400円だな。。。

タコが気に入ったらしく大葉を挟んでもらいタレなしでと。

こやつグルメブロガーを差し置き、ツーみたいな食べ方しやがって!

結局、ビール飲んだり日本酒飲んだりと5千円は超えました。

私が普段食べる寿司と言えば新世界でなんですが『やまと屋 1号店』などより完全に旨く『佐兵衛すし 本店』よりも旨いです。

やまと屋グループも寿司専門店は結構いけますがね・・・

上記新世界の寿司屋は味で行くのではなく『値段の安さ』『ボリューム』『居心地の良さ』で行くわけですが、味だけで言えばこちらの完全勝利でしょう。

日本橋周辺で流行の立ち寿司さんと比較しても派手さやボリュームはありませんが、味は同等だと思います。

勿論高級ネタが揃う立ち寿司さんの方が驚きはあるのですが。

立飲みなんで酒が安けりゃ言う事なしですな。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 すし幸

ジャンル 寿司

TEL 06-6762-7680

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町20-13

交通手段 JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」駅から徒歩30秒

営業時間 18:00~翌1:00

定休日 日曜


関連ランキング:寿司 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅


スポンサーサイト

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

tag : すし幸 寿司 鶴橋 みどち 立ち食い 立飲み 安い 駅前 食べログ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・ちょ・ちょ・ちょ~い!!

えいじさん~久しぶりにコメントしました!!
。。何か内容読んでたら~えいじさんFANから怒られそうぢゃないですか(/\)\(^o^)/泣


ただグルメツアーが好きなだけなのに~(>_<)
えいじさんのブログが好きだった読者なのに~(>_<)

鶴橋もまだまだ沢山隠れ名店ありそうですねッ♪♪

Re: ちょ・ちょ・ちょ・ちょ~い!!

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました。

私のファンなどおりませんよ(笑)

また宜しくお願い致します。


> えいじさん~久しぶりにコメントしました!!
> 。。何か内容読んでたら~えいじさんFANから怒られそうぢゃないですか(/\)\(^o^)/泣
>
>
> ただグルメツアーが好きなだけなのに~(>_<)
> えいじさんのブログが好きだった読者なのに~(>_<)
>
> 鶴橋もまだまだ沢山隠れ名店ありそうですねッ♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
