スポンサーサイト


本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店

期待せず入店したけどサムギョプサルは良いね~♪
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
恋は終われど写真は残っている・・・

そういえば10代の頃の彼女の写真もいまだアルバムの中に

20代・・30代・・・

全て捨てずにあるんだよな~。。。

そして今回、全くそこまで発展することもなかったが、10年ぶりに日本人女性とデートしたんだったけ。

そう大阪にきて10年

付き合う女性の8割は韓国人。

2割中国人女性であった。

ですので韓国料理ばかり食べていた。

今回も韓国料理のサムギョプサル。

みどちちゃんが食べログで探していたみたい。

到着した瞬間!

失敗した!!そう思いました。

ミスター韓国料理は外観だけで味が分かってしまうからだ!?

入店すると客席は2・3割しか埋まっていない・・・

やはり。。。

オーダーを聞きにきた店員さんも暗い・・・
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
メニュー表を見ると単品のサムギョプサルから、3000円のコースや食べ放題と色々ある。

僕のやり方は一番高いというか、その店の力が一番分かる物を頼み駄目だったら二度と来ないと言う方法だ!

二・三品やお試しコースなど頼んで失敗したからと言って、そのお店の全ては分からない。

また来なくては行けないしそんな時間などないからだ。
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
これでもかって位サムギョプサルが楽しめるメガパックに飲み放題をつけた。

●メガパック    3500円
●飲み放題セット 1000円
   計       4500円
居酒屋や日本人経営の韓国料理屋で言えば高いですが、韓国人経営の韓国料理屋なら安い金額。

店の作りでいえば日本人経営ぽいので高いのかなと思いながらも、駄目なら二度と来なければいいだけと思い注文。
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
取りあえず料理が来るまでガンガン飲んどきますか(笑)

マッコリ。

これだけでも1500円以上はどこのお店でもするので飲み放題はお得だ!
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
まずは基本のサムギョプサルが来ましたよ!

キムチは焼いて、チィシャと一緒に食べましょう!
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
こちらは通常の2倍以上はありそうなぶ厚いお肉!

スゴーーーーーーーーーーーーーー!!!

続いては梅しそサムギョプサル!!
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
いいね~

いいね~

色々な味付けがあるのでバクバク飽きずに食べられます!

このお店は私に痩せすぎだからもっと太れよと言っているのでしょう。
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
このトッピングも最高でした!!!

アボガドタルタル!!

アボガドと言えばサブウェイのアボガドバーガーを最高だ!と言った位好きなんですよ
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
今度はチーズフォンデュ!

凄いね~

色々な食べ方がありますね~

サムギョプサルと言えば東京のとんちゃんが一番好きでしたが、味だけでいえばここのお店の方が上かも知れませんよ!

あちらはドラム缶と活気があり、本場韓国に来ている雰囲気が合わさるので美味しく感じちゃうんだけど。

こちらは店員さんが暗い・・・

店内もどんより暗い・・・

勿体ないお店だ。。。
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
その後も何を食べたかな!?

●センサムギョプサル
●ハーブサムギョプサル
●塩にんにくサムギョプサル
●梅しそサムギョプサル
●厚切りサムギョプサル
●大阪池田商店の厚切りベーコン
●丸腸
覚えてません・・・

酒も勿論ガンガン行きましたからね!
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店
ラストオーダーですって言われたので、駆け込みでガンガン追加しました(笑)

客も居なくなり制限時間も超えているのにお構いなしだったのかな!?

うーーーーーーーーーん

内容的にはかなり満足しました!

サムギョプサル食べるならココと決めました!

道頓堀にも支店があるみたいなので、そこをたまり場にしましょうかね!?

ところで一人でも食べ飲み放題OKですかね(笑)

週一で5人前平らげて帰りますが出禁にしないでくださいよ(汗)

店員さんが明るかったらミスター韓国料理がお勧めするお店でしたが、様子を見るとしましょう♪

ご馳走様でした!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   4
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店 (【旧店名:韓国屋台料理 もつなべや】)

ジャンル もつ鍋、韓国料理、居酒屋

TEL 06-6251-2035

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27 産光東心斎橋ビル 1F

交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分/地下鉄長堀鶴見緑地線より徒歩2分
長堀橋駅から159m

営業時間 17:30~07:00(L.O.06:00)

定休日 無休


関連ランキング:もつ鍋 | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅


スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 本格 サムギョプサル もつ鍋 もつなべや 心斎橋本店 韓国料理 ミナミ 食べ放題 飲み放題 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
