

しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)

なんでだろう!?記憶に残らないお店でした。
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
バルザル 天満店のレビューで次回顔出しをご期待下さいと振ってはいましたが、写真を整理していたらみどち編の写真がまだまだあったのでこちらを先に!

この日は珍しく梅田で待ち合わせて飲みに行くことにしました。

更に珍しいのは自転車で向かったのではなくタクシーで!

そこで一つ分かった事実ですが、仕事上で天王寺から梅田までタクシーをよく使いますが、3000円ポッキリで安くしとくとかいう人間と契約してたんですが全然安くなっていないことが判明!

普通に乗っても3000円以下じゃん!!

3500円ぐらいするけど3000円にしとくとかいうから使ってやってたのに・・・

ホンマ知らんと思って糞ばかり・・・

別のタクシーに切り替えました!

そんな話はこの辺にして

一軒目はこちら
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
1階はカウンター席のみで、2階・3階はテーブル席になっているお店。

1階のカウンター席は6割埋まっていた。

カウンター席に座りメニュー表をみる
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
生ビールが380円の瓶ビールが500円なんで生ビールを注文!

僕のレビューをご覧の方はご存知だと思いますが、殆ど瓶ビールを注文します。

それは瓶ビールが好きだという理由ではなくお得さでそうしてます(笑)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
このジョッキなら400ml以上は入っているでしょう♪

最近の詐欺中ジョッキは中身が小ジョッキでガラスの厚みをましているものが多い。

料理を選ぶのも面倒くさいのでお勧めの4品を全て注文する。
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
闘鶏名物 自慢の4品
●もも炙り焼き 800円
●ソリレス炙り 580円
●ソリレス刺身 480円
●肝スペシャル 一本150円
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)
なんなんだろう!?

全体的に悪くはないのだが印象に残っていない。

酒場は面白くないとあかんな!

目で見える面白さ

耳で聞く面白さ

舌で味わう面白さ

たぶんなかったのだろう。

これでサッと切り上げ次のお店に向かうのです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 しゃも三郎 (闘鶏 三郎 しゃもさぶろう)

ジャンル 焼鳥、鳥料理

TEL 06-6361-7933

住所 大阪府大阪市北区堂山町17-24

交通手段 中崎町駅から412m

営業時間 17:00~翌5:00(L.O.翌4:30)

定休日 なし


関連ランキング:焼き鳥 | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : しゃも三郎 闘鶏 しゃもさぶろう 大阪 梅田 焼き鳥 もも炙り ソリレス えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
