スポンサーサイト


回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)

この場所で!この営業時間で!この味で!130円とは恐れ入りました。
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
本日2軒目は回転ずしです!

私は梅田を全く知りませんので、みどちちゃんにナビゲートしていただきました。

回転寿司!?

どこも同じじゃないの!?
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
そんな私の言葉など軽く受け流しスッと店内に入っていきます。

大国町にもくら寿司が出来たから回転ずしの舌も肥えておりますよ私・・・

おいおいおい!

くら寿司みたいなゲームもなけりゃオーダーシステムもねえじゃねえか!!

全く!くら寿司行ったことあるのか!?

今の回転寿司は発達してるんだぜ!
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
取りあえず能書きは後にして食ってみますか!

おいおいおい!!!

旨いじゃねえかよ!!!

ネタの程よい厚みとシャリを手で握っているので塩梅がちょうどいいね~

値段も全品130円は嬉しいね!

大手の寿司屋はシャリを握るのはロボット使ってんじゃないかな!?

それで流れてくるシャリの上にネタを乗せる。

一体感がないんだよな・・・
※勝手な妄想なので違っていたら御免なさい。
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
深夜なのにどんどん皿が回ってくるよ!

それも握りたての寿司が!!

この時間からも混みますよってか。

凄いね~

凄いね~~
回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)
それにしてもこの女。

俺と同じぐらい食っても太らない体質なのかな

羨ましい・・・

それにしても点数が難しい。

このお店を8点にする訳にもいかないし、前回のすし幸が7点だしな・・・

すし幸より確実のこちらが上だし。

決まった所の安い寿司しか食べないから採点を間違いました(笑)

すし幸の評価を下げてこちらを7点にしときます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    6
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 回転すし さかえ 北店 (かいてんすし さかえ)

ジャンル 回転寿司

TEL 06-6313-2344

住所 大阪府大阪市北区堂山町5-9

交通手段 東梅田駅から344m

営業時間 11:00~翌7:00

定休日 年中無休


関連ランキング:回転寿司 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)


スポンサーサイト

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

tag : 回転すし さかえ 北店 かいてんすし 寿司 深夜 130円 均一 梅田 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
