スポンサーサイト


福娘 (ふくむすめ)

大阪美女店員ランキングを作ります!
福娘 (ふくむすめ)
福娘 (ふくむすめ)福娘 (ふくむすめ)
どうも、ご無沙汰しています。

仕事以外は酒と岩盤浴&マッサージ。
余った時間に睡眠。
てな生活なんで書き込みもコメントの返信も遅い男なのをご理解ください。

酒好きの酒場評価はいろいろあると思いますが、私は①居心地②コストパフォーマンス③味④美女店員⑤場所・・・という順番でしょうか?
福娘 (ふくむすめ)
福娘 (ふくむすめ)福娘 (ふくむすめ)福娘 (ふくむすめ)
4番の美女店員がポイントです。

①居心地②コストパフォーマンス③味が良ければ④など関係ないと言えば関係ないですが

どれぐらいの美女かによっては3番にも2番、もしくは1番にもなります。

全てが良くないのに通いたくなるほど心を奪われるぐらいの美女・・・

クレオパトラ
楊貴妃
ヘレネ
福娘 (ふくむすめ)
福娘 (ふくむすめ)福娘 (ふくむすめ)福娘 (ふくむすめ)
こちらは新世界ジャンジャン横丁に位置する立飲み屋。

昔は酒臭いおっさんばかりの場所でしたが、観光地化され観光客の多い街に。

最近では可愛らしい女の子が営業するお店も増えてきました。

全ては地域の安全の為、私が日々徘徊し安全になったので若い女の子も営業できるようになったのでしょう!?

そう!私のお蔭です(笑)
福娘 (ふくむすめ)
福娘 (ふくむすめ)
福娘 (ふくむすめ)
見回りの為に入店しました。

料理は300円前後の立飲み価格

店員さんは20代前半の女の子が2・3人で営業しています。

写真を撮影しようとしたら拒否!

そこは加藤鷹の次に女性の心を誘導させられる私

目隠しで撮っちゃおうよ♪
口隠しでね♪

おっぱい出してみようか?

結局、半出禁になりながらも撮影できたのはこれだけ・・・

目がつぶってしまった写真と手で隠された写真なので分かり辛いと思いますが、かなりの可愛さ!

そこで思いました。

大阪美女店員ランキングを作ってしまうかと・・・

また批判やクレームも出てくるかも知れませんが関係ありません。

私が勝手につけます。

ただ他人の意見も聞きたいのでコメントや投票数でランキングも随時変更していきます。

取りあえず今回からのスタートなんで彼女が1位

エリアごとにも分けていきます。

まあ、どこまで続けるか分かりませんがご期待ください。

☆大阪の美女店員ランキングを勝手にやってます!見てくださいね♪☆
●大阪美女店員ランキング【恵美須・今宮・芦原周辺】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-463.html
●大阪美女店員ランキング【総合】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-464.html

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 福娘 (ふくむすめ)

ジャンル 日本酒、立ち飲み居酒屋・バー、焼酎

TEL 06-6647-3166

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3

交通手段 ・阪堺電車 南霞町駅下車 ジャンジャン横丁内 : 徒歩約10分以内
・大阪市営地下鉄 御堂筋線 動物園前下車【1番出口】 : 徒歩約5分
・大阪市営バス(あべの橋行) 地下鉄動物園前下車 : 徒歩約5分


南霞町駅から283m

営業時間 〔火~日〕
12:00~18:00

日曜営業

定休日 月曜日


関連ランキング:日本酒 | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 福娘 ふくむすめ 立飲み ガールズ ジャンジャン横丁 新世界 居酒屋 美女コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
