

八縁 JRなんば店

JR難波駅付近の穴場店!美女店員もいます♪
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
JR難波駅付近にある居酒屋さんへお邪魔しました。

自宅から徒歩3分以内ですが今回初訪問。

井岡ボクシングジムや麺 Life 拓、にしかわさんが近くにあります。
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
メニューを見ますと、もつ鍋と焼き鳥がお勧めの居酒屋さんみたいです。

それならともつ鍋と焼き鳥を適当に頼みました!

ん!?

よく見ると注文を聞きにきたお姉ちゃんが可愛いです(笑)
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
可愛い店員をみるとボトルキープしたくなりますな!

若くて可愛いのに仕事をテキパキ熟す感じの方です。

得意のシティーボーイギャグを連発するも全て冷静に対処する感じ。。。

親しい仲にも礼儀あり系の確りした方なのでしょう?

え!?今日初めて会ったから親しくない・・・失礼いたしました。
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
テレビもあるし漫画本もあるので独り飲みにも適していますね!

今回はとある婆様と一緒なんで美女店員と仲良くなりたくてもヤキモチ焼かれるんでできません(笑)
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
このお店色々と見ていくと感心するところが色々とあります。

まず箸!

袋に入っているもので衛生的だし割り箸じゃありません。
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
店員さんが可愛いんでボトルキープしましたが、実はいいちこがあまり好きではないので生ビールも注文!

お通しでグイグイ飲みます。

私の好きな焼酎は黄色い色したものです。

田園とか神の河ですね。
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店
来ました!来ました!!

焼き鳥が来ましたよ!!!
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
        ●もも(150円)              ●きも(150円)              ●こころ(130円)
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
       ●やげんなんこつ(130円)         ●皮(130円)              ●せせり(130円)
八縁 JRなんば店
       ●ぼんじり(130円)

ほほう!

ももとキモは朝引き但馬鶏だそうです。

歯ごたえがあり臭みがないんが特徴ですね。
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
●かすもつ鍋 二人前 1960円

おおおおおおお

かすにモツも結構入ってますな~
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
●ポテトフライ 280円
●カキフライ  380円
どれもリーズナブルで美味しいですよ!

このお店穴場店です。
八縁 JRなんば店
八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店八縁 JRなんば店
●野菜  380円
●黄そば 280円
野菜と黄そばを注文し〆に入ります。

それにしても、この女性店員が下ネタも話せたら完璧なんだが全くそういう感じはなさそう・・・
八縁 JRなんば店
トイレに入るとボクシング関係の張り紙が多いです。

こちらの店主さんが元ボクサーだったみたいです。

料理は大手居酒屋チェーン店で勉強したとのこと。

いやーー穴場を見つけた!

これからちょくちょく行きますんで宜しくお願いします!

☆大阪の美女店員ランキングを勝手にやってます!見てくださいね♪☆
●大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-466.html
●大阪美女店員ランキング【総合】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-464.html

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 八縁 JRなんば店

ジャンル 焼鳥、もつ鍋、居酒屋

TEL 06-6561-8015

住所 大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-1 シャトー湊町1F

交通手段 JR難波駅徒歩3分
JR難波駅から188m

営業時間 17:00〜翌0:00

定休日 不定休


関連ランキング:焼き鳥 | JR難波駅なんば駅(大阪市営)桜川駅



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 八縁 JRなんば店 難波駅 居酒屋 焼き鳥 もつ鍋 但馬鶏 穴場 可愛い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!相変わらずいい店見つけますね~。
今度行ってみます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
