

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】
☆1位☆
八縁 JRなんば店2012082417170000_20130713060006.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 八縁 JRなんば店
【評価】総合得点 37
顔     8
スタイル  7
感じの良さ 8
トーク   6
CP    8
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
可愛い居酒屋店員さん。
仕事は真剣と言う若いのに珍しいタイプ!?
全てにきちっとした敬語を使い壁も感じるが嫌な感じはしない。
このお店に通うとどういう接客になるかは興味がある
セクハラトークができる雰囲気ではないし少々色気にかける。
普通の居酒屋だから当たり前か(笑)


☆2位☆
DVC00065_20130711223127.jpgDVC00075_20130711223240.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 もつなべや 難波店
【評価】総合得点 37
顔     7
スタイル  7
感じの良さ 9
トーク   7
CP    7
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
笑顔が素敵な居酒屋店員さん。
老若男女誰からも好かれるタイプだと思います。
妹にしたいナンバー1か!?(笑)
この笑顔で道頓堀を盛り上げてください(^O^)


☆3位☆
k-story (韓国式屋台k-story)DVC00343_20130713060125.jpg

名前 ななママ
年齢 3○歳
お店 k-story (韓国式屋台k-story)
【評価】総合得点 36
顔     9
スタイル  8
感じの良さ 8
トーク   8
CP    3
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
そりゃ~この人にかかったら誰も勝てません(笑)
元高級クラブのママさんが韓国式屋台に居るんですから!
ドレスや着物を着させたらオーラがハンパないです。
オーラを消すためにあえて地味な格好をしているのでしょう!?
トークもそりゃ一流だし
気遣いも一流ですよ!
このママさんを超える人が現れるかが今後の楽しみです。
【修正】
居酒屋なのに僕一人で1・2万円取るようになってきました・・・
ホステス時代のやり方が抜け切れてないようです。。。
CPの評価を下げましたので総合点数も下がりました。


☆4位☆
2013070414570000.jpg2013070414380000.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)

【評価】総合得点 35
顔     7
スタイル  7
感じの良さ 8
トーク   8
CP    5
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
冗談の分かるギャル!
変顔もしてくれました(^O^)
こういう子って実は性格いいんだと思いますよ。
彼女にしたら男は幸せになる!?
悪い男に捕まらずいい男を見つけて幸せになってもらいたいもんだ。
居なかったら私に連絡くださいよ(笑)

☆大阪美女店員ランキング【総合】はこちら☆

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : 大阪 美女店員 ランキング 難波 日本橋 道頓堀 居酒屋 食べログ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見させていただいてます!

お気に入り登録して 楽しく参考にしながら拝見させていただいてます!僕もたまにミナミ界わい出没してるので お会い出来たら幸せです(笑)
飲み過ぎないように お身体大切にしながら頑張ってください!

外国の方のやっている居酒屋はもうどこもダメですな、長い商売する気がないからなのか、どの店も同じ方向に悪くなってますね。道頓堀にはぼったくりは昔からあるから影響ないだろうけどこのままなら愛隣界隈でぼったくりバーが現れて、ますますややこしい街になってしまうことを憂いてる。なんも考えないで生きているおっさんの中でダラダラ呑むのが大好きなのに

1位の子のオシッコ飲みたいです。

きざみ千日前店の店員
あまちゃんが可愛いすぎる
思わず2ショット頼んだ
あれは居酒屋ではもったいない
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
