スポンサーサイト


東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店

良くも悪くも記憶に残らないお店だった。
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
立川のショーパブ杏門でご機嫌になった私たちは〆のラーメン屋に向かいます。

杏門からも近いアクアレア・ラーメンスクエア内にあるお店です。

一時ラーメン屋の集合施設がオープンラッシュしましたが、閉館するところが多いなと記憶があります。

立川にはまだあるんですね!

こちらのお店は東京とんこつを売りにするお店なのかな!?

店主さんはラーメンコンテスト優勝とか色々肩書があるみたいですが、ラオタではありませんので全く知りません。

僕はラオタではなく、こよなくホープ軒を愛するホープオタなだけなんです(笑)

最後の晩餐に指定するのは村山ホープ軒東大和店のとんこつラーメン。
※ホープ軒の流れも書き込んでいます。
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
ですので、ホープ軒好き=東京とんこつ好きな訳です。

背脂チャチャのライト豚骨ですよ!

●醤油とんこつ 680円
●濃厚つけ麺  780円

私は当然醤油とんこつで、コバさんはつけ麺好きなので濃厚つけ麺を注文。
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
東京とんこつの醤油がきました!

あれ!?

細めのストレート麺ですかね?

僕はとんこつ好きでも博多系のとんこつラーメンと言いますか麺が苦手なんです。

それよりは気持ち太いですが・・・
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
コバさんの濃厚つけ麺も登場です。

こちらもあれ!?

スタンダードだからチャーシューも味玉も付いてない訳だ・・・

それにしても寂しいビジュアルだ(笑)
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
味に関しては記憶にない・・・

たぶん可もなく不可もなくってところか。

また閉店時間が近いからかお客さんの数も少なかった。
東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店
トッピング無料券を頂いた。

次回来店させるための販促としては基本中の基本の手法だが、これだけグルメサイトが普及し商品の写真や口コミなどが出回る時代。

次回来店時のサービスより、今日その日のサービスの方がいいだろう。

つけ麺やラーメンに最初から煮玉子が付いているとかね。

写真の見映えもよくなる。

満足感もよくなり評価も上がるってぐあいにね。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 042-528-6639

住所 東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 2F

交通手段 JR立川駅南口下車 徒歩3分
立川南駅から50m

営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)

定休日 無休


関連ランキング:ラーメン | 立川南駅立川駅立川北駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店 ラーメン 博物館 集合体 背脂 優勝 閉館 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
