スポンサーサイト


やきとり処 忠歩

旨い!旨い!!そして店主がイケメン!!!更にキャバクラに行っちゃた(笑)
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
今回は東大和市駅からマクドナルドの交差点を右折して2・3分歩いたところにある焼き鳥屋のレビューです。

東京にいる私のファンとの食事会です(笑)

店に着くとお客さんがいっぱい!

満席です。
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
東大和にもこんな人気店があったんですね!

ちょうど帰る客がいましたので入れ替わりでカウンター席に座ります。

メニュー表をみますと安さで売っているのではなく、料理に拘っているのが分かります。

デートに最適なお店でしょうね!

今回女性と一緒ですが、この女性とはそんな関係ではなく12年間も飲み友・・・
やきとり処 忠歩
私が仲村トオル似時代

そして彼女が18歳・・・

私の外見に惚れていた彼女でしたが、当時の私には愛するべき彼女がいたのでお断り。

それ以来友達の関係なんですが、もう彼女はアラサー

時間が経つのは早いですね!
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
まずはビールで乾杯し串焼きを適当に注文!

写真の串はレバーとハツだったかな!?

まあ、焼き加減が絶妙!

旨い!

下処理も綺麗にされていてパクパク食べるのが勿体ないぐらいの一品です。

これだけで、このお店は旨い店だと分かりました。
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
若い店主なのにやりおるわ。

そしてこちらのイケメン店主も当時の私に憧れていたとか。

そうサラリーマン時代の私が、週一の金曜日だけホストのアルバイトをしていました。

源氏名は早乙女金太郎(さおとめ きんたろう)

金太郎のように強く乙女のような心をもったホストという意味ではなく

毎週金曜日出勤するので金太郎・・・それだけだと恰好悪いので後から早乙女です(-_-;)

旨いお店なので、こりゃ酒も進むなと思いボトルを注文!
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
持ってきたアイスがデカすぎる(笑)

ギャグも分かっている。

真顔でするのが東京ギャグ

東京ギャグが関西でもウケているのは僕が実証済み!
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
上記の料理の写真を見てもらえれば語らなくても伝わりますよね。

一本一本綺麗に丁重にされている。

焼き野菜には山葵が添えられている。
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
うーーーーん、旨い!

歌舞伎町のカミヤみたいな雑なモツ焼きも好きですが、こちらもいいですね~
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
料理が旨いだけでなくお客を飽きさせない話術もあります。

カウンター越しからお客さんと会話

その会話から他のお客さんも会話に加わりお客さん同士の会話に発展。

これが本来あるべきカウンター席の姿だと思います。
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
なんだか楽しくって閉店時間まで居ちゃいました(笑)

迷惑だったかな!?
やきとり処 忠歩
酒も入って気分がいいので店主を誘って近くのキャバクラに行っちゃいました(笑)

女性がいるのに・・・
やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩やきとり処 忠歩
東大和市では有名なキャバクラチェーン店の一つにお邪魔しました。

50分3000円ですよ!

激安ですね。
やきとり処 忠歩
激安なのに可愛い子も多いんです!

立川だと友達にバレるし・・・なんて子が東大和市のキャバクラに働く訳です。

未経験の美女率も高い。

お持ち帰りは分かりません。。。

如何せん素人女性ですから時間をかけてで宜しくお願いします(笑)
やきとり処 忠歩
やきとり処 忠歩
最初は楽しく飲んでいましたが女が壊れ始めました・・・

ヤバい!ヤバい!!

延長の飲めや歌えや状態・・・

私は危険を感じスーッと帰りました(笑)

お会計は最後まで残った彼女が払ったそうです(爆)

私は男女平等割り勘主義者だから構いません。

遅い時間までお付き合い有難うございました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   9
サービス   9
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 やきとり処 忠歩

ジャンル 焼鳥、居酒屋

TEL 042-516-9489

住所 東京都東大和市向原6-1201-9 KMDビル1階

交通手段 西武拝島線「東大和市駅」から徒歩3分
東大和市駅から343m

営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜・祝日


関連ランキング:焼き鳥 | 東大和市駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : やきとり処 忠歩 焼き鳥 串焼き 居酒屋 東大和 美味しい キャバクラ 八千代 ホスト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
