スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももたろう

親父と二人で飲みに!?韓国料理屋として入店すると『ん?』だが、居酒屋として入店すると『お!』に変わるお店。
ももたろう
今回は親父二人で飲む事になりました。

うちの親父はビートたけしみたいな人間です。

才能があると言う意味ではありませんが、照れ屋でハチャメチャ・・・

人と目を向いて話せないくせに、胸は触る(女性店員の)、大声出し、体を使った表現をするです。。。

亡くなった母親の遺骨をいまだ寝室においてあります。

親戚中からは『非常識』『供養されていない』『長男のえいじがなんとかしろ!』と圧力をかけてきますが、『土の中に一人にはさせない』と5年以上経過しています。
ももたろう
母親が生きている時は親父と話したこともなければ飲みに行くこともなかった。

母親とは友達みたいな感じだったので一緒に飲みには行っていましたが・・・

母親が亡くなってからは親父と飲みに行くようになりました。

大人しくて立派な息子だね~

親父と似なくてよかったね~

と、どこの飲み屋さんでも言われます。

そう。

非常識とか言われる僕でも親父の前では常識人で大人しい立派な息子に見えるのでしょう(笑)
ももたろう
実は、こちらのお店を行く前に小料理屋にいきましたが、5分でお会計もせずこちらにきました。

5分間大声で話し酒はグラス半分しか飲んでないので次のお店ですからね・・・

間がもたないんでしょうね(笑)
ももたろう
取りあえずチャミスルを注文しました。

そしたら冷えていなく氷セットがでてきました。

韓国の飲み方ではなく日本式なんですね。

こちらの三多摩地域では本格的な韓国人経営のお店は少なく、韓国好きな日本人か在日韓国人のお店しかありません。

態々出稼ぎにきた韓国人が大久保ではなく三多摩地域を選ぶ訳がないってことです。
ももたろう
お通しも日本の居酒屋ですね。

味は普通に美味しいです。

料理は牛すじ煮込みを注文しました。

料理がでる前に親父が待っていろと言い外に出て行きました・・・

5分ほどで戻ってくると小遣いだと言い50万円をテーブルの上に。

現在は退職してアルバイトの安月給なのに50万円。

普段電気代が勿体ないとコンセントから抜く人間です。

高級なものを一つも持っていない人間です。

誕生日プレゼントにヴィトンの財布をプレゼントしたら要らないと弟にあげてました。。。

普通の親父なら使わないにしても有難うと貰っておくでしょうに・・・
ももたろう
自分がそうな人間なのに人が要らないと言えば『俺の差し出したものを返すのか!』ですから、有り難く頂戴しました。

お金を渡すと『ここで飲んでろ』と先ほどの小料理屋に戻っていきました・・・

半年ぶりに会いましたが会話と言う会話はこれぐらいです(笑)

一人になった僕は料理を食べながらチャミスルを飲みます。

牛すじ煮込みも旨いです。

韓国料理を食べにこちらへ来たら『ん?』になると思いますが、居酒屋としては『お!』美味しいお店だになると思います。

料理の味の評価と総合評価を間違いがあってはいけないので一つ下げてます。
ももたろうももたろう
さて、財布も重たくなったし何処か別のお店でも行こうかと考えたら

前回レビューしたやきとり処 忠歩の後のキャバクラが気になり行きました(笑)

営業時間終了間近で入店し貸切状態で飲みました。

日本のキャバクラも中々面白くなってきました(-_-;)

韓国クラブみたいに騙されないよう気を付けながら行きたいと思います。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    6
CP       7
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 ももたろう

ジャンル 韓国料理、居酒屋、冷麺

TEL 042-567-3170

住所 東京都東大和市南街5-88-10

交通手段 西武拝島線東大和市駅徒歩2分
東大和市駅から257m

営業時間

定休日


関連ランキング:韓国料理 | 東大和市駅


スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : ももたろう 韓国料理 居酒屋 冷麺 東大和 在日韓国人 キャバクラ ロマンス 八千代商事 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。