スポンサーサイト


カドクラ

上野の立飲みレベルは高いですな!煮込み150円!大瓶350円!!そして大塚ピンサロ!!!
カドクラ
今回は上野の立飲みレビューです。

前回の出張の時には
大統領
たきおか
の2店を訪問。

どちらもレベルが高かったです。

上野で先輩と待ち合わせでしたが早めに都内まででて大塚で時間を潰すことにしました。

ある調査をする為です。

昭和時代サラリーマンの味方と言われたピンサロ(ピンクサロン)

その殆どはキャバクラと同じ許可を取ってピンクのサービスをしていました。

パチンコ屋と同じように半ば認められていたのですが歌舞伎町の浄化作戦からか全国的に摘発されました。

大阪は残り少なくなりました。

東京都立川市もほぼ全滅状態。
カドクラカドクラカドクラ
カドクラ
夕刊ゲンダイや夕刊フジでいつも取り上げられていた大塚はどうなっているんだろう。

私はエッチな気持からではなく『知りたい』というマスコミ魂に火が付くのです。

営業はしているようです。

オールタイム3000円

本当か!?

看板を見ただけで知ったことを言う2流のマスゴミにはなりたくない!

店内に潜入。

一人の女の子で3千円、2人なら4千円、3人なら5千円という値段を説明される。

マジか!?

この値段なら50代・60代が出てくるんだろう・・・

まさかの70代・80代か?

4千円支払い体験する。

2人共20代でした。

ここでは詳しく書けませんが、あんな事やこんな事までして4千円です。

店の利益もあるでしょうから女の子一人の給料は1000円~1500円か?

そしてお店の利益は2000円~1000円なのか?

千円ちょっとの給料であんな事やこんな事まで、一生懸命してくれる20代女の子をどこで見つけてくるんだろう・・・

恐るべき大塚。

そして上野で先輩と合流してブラブラ歩きます。
カドクラカドクラ
カドクラ
先輩のお気に入りカドクラに来ました。

こちらの大将の娘さんが可愛いらしく僕に紹介しようと僕の写メ見せたり色々やってくれいるそうです(笑)

本日は娘さん休みみたい・・・
カドクラカドクラ
店頭には料理を作っているとことを見せれる場所があり、ドアみたいなものもない気軽に入店できるオープンスタイル。

そして外にも飲めるようにテーブルもある。

立ち飲み好きというか、歩いている人を立ち止ませ中に誘導するよう演出ができている。

うん・・・・考えられているな。
カドクラ
カドクラ
中に入ってメニュー表をみると
●大瓶ビール  350円
●煮込み  150円
●牛すじ煮込み  150円

と、凄い金額が飛び込んでくる!

大塚と言い上野と言い東京は凄いな・・・
カドクラ
カドクラ
煮込み150円とキムチ150円を注文。

量は少なかったが、150円なら満足。

キムチは大阪の方がどこのお店でも2ランク以上↑の味ですが(笑)
カドクラ
カドクラ
追加でハムカツ(250円)も注文。

ま、こんなもんでしょう。
カドクラカドクラカドクラ
ホッピーも追加して煮込みを食べます。

煮込みとホッピーは合いますね!

●前菜3品盛り  250円
●炭焼き骨付カルビ  450円
カドクラ
カドクラ
炭焼き骨付カルビは見た目のインパクトが凄いです。

これで450円は安いですし話題にもなりそう。
カドクラ
カドクラカドクラ
骨付きカルビは結局2皿注文。

ホッピー中150円を追加して残った外と混ぜました。

こちらのお店基本的に安く良いお店です。

インパクトのある商品にインパクトがある値段。

その中にはそうでもない商品もあります。

飲み屋ですから色々なものを摘まみたくなります。

そうすると利益の取れる商品も売れるってことでしょう。

お店の作り、メニュー構成、全てがよく考えられていて儲かっているお店なんだろうなと思いました。

店舗経営者や管理者の方は勉強の為に来られた方が良いお店だと思います。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP       8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5)

店名 立飲み カドクラ

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、鉄板焼き、ホルモン

TEL 03-3832-5335

住所 東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F

交通手段 JR上野駅 徒歩1分/地下鉄上野駅 徒歩1分/地下鉄都営大江戸線上野御徒町駅 徒歩3分
京成上野駅から233m

営業時間 10:00~23:00

定休日 無休(元旦のみ休み)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : カドクラ 東京 上野 立ち飲み 立飲み 立吞み 大塚 ピンクサロン ピンサロ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
