

煕 (YOROCOBU)

高かったけどマジで美味しかった火鍋です!
2013011717380000.jpg
先に言っておきます!

こちらの火鍋はマジで旨かったです。

やっぱり少し高い料金を出せば旨い料理にありつけるんだなと思いました(笑)

そんなお店には彼女(いませんが・・)を連れて行きたかったんですけど・・・

某食べログレビュアーのオバサン。。。

まあ、ストレス発散で虐めれば支払った料金分役にたったのであろう(笑)

そんなこちらのお店はミナミの八幡筋をブラブラしていたら偶然見つけました!

外観が変わっていたので入ってしまいました。
2013011717350000.jpg2013011717330000.jpg2013011717310000.jpg
店内は綺麗でしたので最近オープンしたお店なんでしょう。

所々にモンゴルを感じさせるディスプレイがされています。
2013011717290000.jpg2013011717280000.jpg2013011717260000.jpg
2013011717210000.jpg2013011717140000.jpg2013011717130000.jpg
2013011717120000.jpg2013011717110000.jpg
●美健Aコース(一人前) 2980円
●美健Bコース(一人前) 3980円

●長寿Aコース(一人前) 4980円
●長寿Bコース(一人前) 6980円

こちらがこのお店の基本コースです。

長寿コースは薬膳スープとのことで長寿Aコースを2人前注文しました。
2013011717080000.jpg
2013011717070000.jpg
2013011704530000.jpg
2013011704500000.jpg
2013011717060000.jpg
2013011704590000.jpg
内容は
○国産黒豚肩ロース
○上級仔羊ラム
○肉団子
○海老団子
○特選旬野菜盛り
○麺またはうどん
○デザート

入れ方や食べ方もイケメン店主が丁寧に教えてくれます。

モンゴルの方なのかな?

ジャニーズ系で僕の若い頃にそっくりですわ!
2013011704470000.jpg
2013011717090000.jpg2013011704490000.jpg2013011704450000.jpg
飲み放題コースもあったんですが同行者が飲めませんので単品で注文。

今まで食べたことがある火鍋食べ飲み放題3千円ぐらいのものとは味が違いました!

薬膳スープなんですが味も美味しくスッと体に沁みこんでいきます。

野菜も新鮮で立派なもの

料理が美味しいと酒も進みます。

ワインボトルにマッコリのピッチャーとガンガン注文!

同行者はジュースですが構わず私は酒を喰らいます♪(^O^)
2013011704460000.jpg
2013011704550000.jpg
2013011704580000.jpg
野菜盛りに肉・カキを追加してフィニッシュです!

結局同行者は飲みませんが飲み放題コース2人分頼んだ方が良かったですね。。。

合計2万円ぐらいで同行者は私に3千円くれました・・・

食べログレビュアーのオフ会は割り勘じゃありませんでしたか!?

まあ、その分ストレス発散したんで良しとしましょう(^O^)

次回はピチピチの女子でも誘って行きましょう♪

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   9
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 煕 (YOROCOBU)

ジャンル 中国鍋・火鍋、鍋(その他)、居酒屋

TEL 06-6214-0866

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル 1F

交通手段 長堀橋駅から413m

営業時間 18:00~翌日2:00

定休日 不定休


関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅



テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : YOROCOBU よろこぶ 大阪 ミナミ 八幡筋 中国鍋 火鍋 モンゴル えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
