

い志だ屋 (イシダヤ)

味よし!サービスよし!価格よし!更にボリューム良し!!
DVC00794_20130423123948.jpg
どうも~食べログレビュアー史上最高に男前のえいじ@です!

先日、松屋恵美須町店で牛丼を食べてましたら『えいじさんですか?』と話しかけていただいた男性がいらっしゃいました!

ネット番長で酒がないと話せない人見知りな性格と
松屋という少々照れくさい場所からそっけない態度だったかも知れません。
お許しください(笑)
DVC00793_20130423123947.jpgDVC00783_20130423123850.jpgDVC00784_20130423123852.jpg
そんな恵美須町駅付近ですが松屋以外にも良いお店はあります(笑)

こちらのお店の場所はこの辺付近の方か
えべっさん「今宮戎」の時に新今宮駅を使う方ぐらいしか通らない道!?

ですが人気焼肉店なんです(^O^)
DVC00792_20130423123928.jpg
お得なランチを一人でいただきに来ました!

一人ですが確りした4人用のテーブル席を迷惑なんだよという顔せずに案内されます(笑)
DVC00785_20130423123853.jpgDVC00786_20130423123855.jpg
●牛ステーキランチ 1000円
●和牛入りカレーライス 800円

基本的にこの2つがランチメニューです。
※1500円ぐらいのランクアップしたステーキランチも別にありますが。

どちらもライス・烏龍茶が食べ飲み放題でミニサラダも付きます。
DVC00790_20130423123925.jpg
DVC00789_20130423123923.jpg
DVC00791_20130423123927.jpg
いやーーー1000円のステーキですが美味しいですよ(^O^)

肉屋の焼肉屋ですからリーズナブルに提供できるのと
肉を上手く調理していますね!

250g前後ありそうな肉でこの料金ですと普通は硬いです。

肉も激安チェーン店より良いもので、更に繊維を切っているのとあまり焼かない事なんでしょうね。

僕がよく行く激安ステーキ1000円の肉とは違いました(笑)

そして食べ放題のご飯!

これも旨い!!

食べ放題のご飯だからと安価な米を使っているお店とは違います。
DVC00788_20130423123922.jpgDVC00787_20130423123856.jpg
この値段でこのステーキは満足しました!

一度しか訪問していないのに『あの店のステーキは美味しいよ♪』と叫ぶ似非グルメ通に言いたい!

高い金だせば旨いもんなんか簡単に食えるんだよ!!

その高い金だせないから1回きりなんだろ?

値段を安く抑えるには原価を抑えるだけではなく

人件費や効率、流通ルートを変えたりと大変な訳。

その努力の結晶がCPでしょう。

コストパフォーマンスのよいお店を紹介しろや(笑)

と、文句を言った後にもう一つのカレーも紹介しましょう(^O^)
DVC00907_20130423123950.jpg
DVC00906_20130423123949.jpg
どうです?

この和牛入りカレーライス

800円ですぞ!

またルーが大量に入ってます(^O^)

肉の量も他店の3倍あります
DVC00909_20130423124015.jpg
DVC00910_20130423124016.jpg
大手カレーチェーンどうした?

大量仕入れと効率化してんだから
もっと安くできるんちゃう!?
DVC00912_20130423124019.jpg
DVC00914_20130423124020.jpg
ご飯お替り無料だから大盛り2人前食べたのと同じです(笑)

これで800円

素晴らしい・・・
DVC00908_20130423123951.jpgDVC00911_20130423124018.jpg
トッピングで注文したソーセージ(150円)は小さかったんであれでしたが大満足でした(^O^)

いやーーーー食った食った!

もちろん同じ日に2食食べてませんよ(笑)

2回分の写真です。

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   7
サービス   8
雰囲気    8
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 い志だ屋 (イシダヤ)

ジャンル 焼肉、しゃぶしゃぶ、ホルモン

TEL・予約 06-6634-6115

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-5-13 杉本ビル 2F

交通手段 地下鉄堺筋線恵美須町駅 4番出口 徒歩5分,
阪堺電気軌道道坂線恵美須町駅 徒歩5分,
JR大阪環状線新今宮駅 徒歩7分,
南海本線新今宮駅 徒歩7分
今宮戎駅から306m

営業時間 夜[火~日]
17:00~01:00(L.O.12:30)

昼[火~土]
11:30~14:30(L.O.14:00)
※ランチはステーキとカレーのみとなります。

定休日 月曜日

い志だ屋

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 今宮戎駅新今宮駅南霞町駅



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : い志だ屋 イシダヤ 焼肉 精肉 恵美須町 浪速区 ランチ 安い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
