

チンクエチェント (Cinquecento)

月1・2ぐらいのペースで訪問しています!
DVC00823_20130424031741.jpg
私は毎日2食は外食しています。

そして週4・5回は酒です。

あ!休肝日かるじゃないの?

と思うでしょう・・・

週4・5回中2回は12時間以上飲みっぱなしなのです(-_-;)
お店で撮影した写真もメモリカード3枚分パンパンに入ったまま
ブログを書き込む前に閉店なんてお店も多いのです(-_-;)

酒飲んでるから書き込みができないのです(笑)

そして今回は僕の飲み友を一人紹介しましょう(^O^)

こちらのメガネの男

元吉本芸人で現在は某出版社の部長

見た目は大人しそうな男ですが外道中の外道なんです(笑)

彼の紹介で一年前にこのお店に行きました。
DVC00814_20130424031650.jpgDVC00813_20130424031649.jpg
ドリンクも料理もオール500円と分かりやすいお店なんです。

私より年上の彼ですがケチで女好きなんですよ

なので酒を飲むというよりもナンパ目的なんですね(笑)

女に奢っても安いから・・・
DVC00811_20130424031646.jpg
DVC00810_20130424031644.jpgDVC00824_20130424031742.jpg
僕はカルーアミルクから始めました。

注文を聞きに来た店員さん可愛かったです(^O^)

そして彼は色々な女性に声をかけます。

まあ、イケメンではないのでなかなか引っ掛かりません。

しかし、声をかける人数がハンパない!

断られても断られても次々といきます。
DVC00822_20130424031721.jpg
DVC00812_20130424031647.jpgDVC00815_20130424031715.jpgDVC00818_20130424031717.jpg
僕はひたすら食べて飲むだけです。

そうこうしていると誰かしら引っ掛かる訳です。

そして女性の飲み代は僕が払うと役割が決まっています。

今後この男が引っかけた女性をドンドン写真でアップしていきます(笑)

街でこの男を発見しましたらお声をかけてください。

ナンパが成功したら全額僕が出しますので宜しくお願いします』と!
DVC00821_20130424031720.jpg
そしたら

強い酒飲まして全てを持って帰ろうとする外道の姿がみれますから(笑)
DVC00817_20130424031716.jpg
私の4つ上で独身男

大阪の進学校出身で頭もいいのに・・・

この男と私は独身のまま生涯を終えるでしょう・・・

おわり
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5)

店名 チンクエチェント (Cinquecento)

ジャンル レストラン(その他)

TEL・予約 06-6213-6788

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル1階

交通手段 地下鉄長堀橋駅7番出口 徒歩3分/ 心斎橋駅6番出口 徒歩10分
長堀橋駅から378m

営業時間 月~土  19:30~翌05:00 (LO04:30)日&祝日 20:00~翌03:00 (LO02:30)

定休日 無休

平均利用金額 [夜]¥2,000~¥2,999

カード 可
チンクエチェント

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:レストラン(その他) | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅



テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

tag : チンクエチェント Cinquecento バー 外人 大阪 ミナミ 八幡筋 ナンパ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
