

Uncle Steven's (アンクル スティーブンス)

タダ食い女とメキシコ料理を食べました。。。
DVC00272_20130429054734.jpg
DVC00266_20130429054702.jpgDVC00267_20130429054703.jpg
昔の話ですが写真が残っていましたのでアップします(笑)

こちらはミナミにあるメキシコ料理のお店。

何もさせない癖にタダ食いする女と行きました。。。
DVC00273_20130429054735.jpg
DVC00268_20130429054704.jpgDVC00270_20130429054706.jpgDVC00271_20130429054732.jpg
正直、僕から食事を誘ったことはありません。

誘われたら行くタイプですので行くのですが、お金は全て私なんですね・・・

そんなもんでしょうか?

私は元祖割り勘世代ですので年下の女の子でも割り勘大歓迎なんですがね(^O^)
DVC00275_20130429054737.jpg
DVC00274_20130429054736.jpgDVC00276_20130429054807.jpgDVC00277_20130429054808.jpg
DVC00278_20130429054809.jpgDVC00279_20130429054811.jpgDVC00280_20130429054812.jpg
確かに一人ではこのようなお店に行くことはないので世界が広がると言う意味では役にたっているのでしょう。

メニュー表をみると食べた事がない料理がたくさんありワクワクします(^O^)
DVC00281_20130429054839.jpg
DVC00283_20130429054840.jpgDVC00284_20130429054841.jpg
タダ食い女にはタバスコ飲んでいろと言いましたが、カクテルが飲みたいなど贅沢言いやがります。

舐めてますね(笑)
DVC00295_20130429055005.jpg
DVC00296_20130429055006.jpgDVC00299_20130429055032.jpgDVC00300_20130429055033.jpg
仕方がないので数杯のドリンクを飲ませながら料理を待ちます。

実はこのお店の前にも数軒のお店で食べていますので満腹状態なんです。

ですので4点だけ注文。
●ケサディージャ580円?
DVC00285_20130429054842.jpg
DVC00286_20130429054843.jpgDVC00287_20130429054936.jpg
1番人気メニューと書かれていたので注文しました。
サクッと焼いた生地の中にチーズがとろ~り。
タバスコをかけてピリ辛で頂きました(^O^)

●メキシカンピクルス 380円?
DVC00288_20130429054937.jpg
DVC00289_20130429054938.jpgDVC00290_20130429054939.jpg
色々なピクルスが登場!
これで380円なのかな!?安い!結構ボリュームもありました。

●おてがるタコスセット ?円
DVC00293_20130429055003.jpg
DVC00291_20130429054940.jpgDVC00292_20130429055002.jpg
メキシコと言えばタコスでしょう(^O^)
とうもろこしや小麦粉で作られたトルティーヤという皮に、サルサ・野菜・肉・魚といった様々な具を包んで食べるメキシコの人気メニュー!

●ブリートス 980円
DVC00298_20130429055007.jpg
チーズとトマトの相性が良いです!お肉も入っていてボリューム感もあります。

いやーーーー

どれも美味しく

しかもリーズナブルで気に入っちゃいました(^O^)
次回はタダ食い女じゃない鶴の恩返しをしてくれる女と来ようと心に決めました!(笑)

まだタダ食い女編が続きます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 Uncle Steven's (アンクル スティーブンス)

ジャンル メキシコ料理

TEL・予約 06-6211-7574

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 オーパス1ビル2F

交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分/地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩5分
心斎橋駅から334m

営業時間 18:00~翌1:00
[金・土・祝前] 18:00~翌5:00

定休日 無休

Uncle Steven's

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:メキシコ料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : Uncle Steven's アンクル スティーブンス 大阪 ミナミ メキシコ料理 タコス ケサディージャ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

口悪!
最低ですねー
せっかく美味しそうなもの食べてるし、画像も見やすいのにもったいない。
そんな嫌なら断ればいいんちゃいますか?
残念ブログ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
