

珍味

【タダ食い女編】一日何食タダ食いするんだよ!(^O^)
DVC00220_20130430225029.jpg
こちらは鶴橋のお店です。

またまたタダ食いを食べさせる為に来ました。

私なんの得もありません(-_-;)
DVC00221_20130430225030.jpgDVC00219_20130430225028.jpg
鶴橋の韓国料理屋の味は日本人向けであまり好きではないのですが、外観の雰囲気が良いので入店しました!

女の後姿を見ると細い脚なのが確認できます。

俺の腕より細い脚しとんな・・・
DVC00222_20130430225031.jpgDVC00225_20130430225119.jpg
店内に入店し料理を注文!

料理が出てくるまでの間、突出しでマッコリ(1500円)を頂きます。

突出しでだいたいの味が分かります。

やはりこちらも日本人向け?の味です。
DVC00224_20130430225118.jpg
DVC00223_20130430225032.jpg
●スンデ 1200円
●純豆腐チゲ 1000円

ん!?

スンデは私の好みではないのに何故注文したかな!?

タダ食い女の好みか!?

よくよく他のレビュアーさんのレビューを拝見し状況が分かった!

2人で訪問したのではなくババアも一緒で3人で訪問したみたい(^O^)

ババアの名前を公表すると私の名前出さんといて!とウルサイので想像にお任せします(笑)

しかも女子からは一軒一人1000円づつ徴収しているようだ(^O^)

タダ食い女とは失礼しました!

1000円女と呼びましょう(^O^)

スンデはあまり食べないので味は分かりませんが、純豆腐チゲは写真を見ていただければ分かりますね!

韓国で料理人していた人が作るものとは違います。

日本で生まれた韓国人か韓国好きの日本人が作る味ですね!

でも店の人は良い人で長居したくなるお店です。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    7
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 珍味

ジャンル 韓国料理

TEL・予約 06-6741-4500

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-9-8 鶴橋本通り

交通手段 鶴橋駅から277m

営業時間 10:00~22:00

定休日 水曜

珍味

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:韓国料理 | 鶴橋駅桃谷駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 珍味 韓国料理 家庭料理 鶴橋 大阪 コリアンタウン 在日 韓国人 朝鮮人 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
