スポンサーサイト


BAR SOS 風暴

知人から朝まで営業しているバーでカラオケ・酒ガンガン飲んでグループで1万円でOKとのことで行って来ました!
BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴
場所は堺筋と三ッ寺筋交差点付近にあるビルの7階。(一階は薬局屋)

店内は広いカウンターとテーブル席が4つある

ダーツの機械もあるがやっている人はいない。

スタッフは中国人ママとイケメンスタッフ2名。

僕たちが来たときはまだお客さんは居ず酒を飲みながらトークをしていました。

それから男女のグループの方や女性グループ、単独客など増えてきました。

女性を見ると皆可愛い!

常連客みたいで、手伝いもしていた。

皆でゲームしたり、店全体に活気がでてきました!
BAR SOS 風暴
BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴
BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴
そのとき、店の音楽がダンスミュージックになると、女性客が踊り始める(笑)

僕の方を見て女性が『カモン、カモン!』している(笑)

ダンスするタイプの人間ではないが、盛り上がっているので一緒に踊ってみた(笑)

踊っては酒を飲み、踊っては酒を飲みの繰り返しでハイテンション!!!

美女とも仲良くなって携帯番号聞けた(笑)

美女は皆、中国の方


これが日中友好なんだな~と思い親善大使代理の補佐の秘書ぐらいの肩書きもらってもいいぐらい仲良くなれた!!!

このお店はよく中国女性の溜まり場になっているみたい。

ママは日本国籍の中国人で女性にも人気があり時間がある中国女性は皆ここのバーで集まるみたい。

僕もそのなかに混じりたいので、単独でチョコチョコ顔を出すだろう(笑)
_________________________________________________

【再訪】ママのバースディパーティーにお邪魔しました!
BAR SOS 風暴
BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴BAR SOS 風暴

普段は安く飲ましてもらっているが年に1度のイベント。

前日に電話があったので何の準備もしておらず、当日にミナミの花屋で一輪の薔薇とミナミで人気のパンを購入。

今日は店員もママのバースディだからスーツなど着ている(笑)

いつもは営業しない店長がシャンパン開けてもいいですか?ときたもんだ(笑)

もちろん世話になってるママの誕生日、いいでしょう!!

でてきたシャンパンはドンペリではなくモエシャンドン

値段を聞くと20000円

今日はやる気だな!と心で思いながらも楽しんじゃえ!ってことで酒を喰らう

隣に座る女性と話しながらガンガン飲むかっと『グビグビ

他の席にいた女性が酔ったのか、服を脱ぎだす(笑)

俄然ヒートアップ!!!

あの女性は喜ばせ組なのか(笑)。

テレビを見ていると悪い中国人の方もいるみたいだが、このお店でいろいろ見ていると自分にはケチで他人にはお金を使うそんな方々ばかり。

あるクラブの顧問になっている頃、そこのお店の女性が足りなくなりママに相談するとモデルのような美人女性を何人も紹介してくれた。

それに対してお金の要求も無い。

人の為にいろいろ動いてくれる人間って日本人でも少ないんじゃなかろうか!?

ここのママは僕が尊敬する人間の一人である
__________________________________________________

【再訪2】新年の挨拶も兼て行ってきました!
BAR SOS 風暴
中国のバーは1月2日も営業しているんですね!偉い!!

ママに挨拶しようと思いましたが、別のお仕事で抜けられないみたい

なら今日の餌食は『小雪』ちゃんということで決定!

酒を飲ましカラオケ歌いでワンワンしていると酔っ払った独りの女性客が僕の隣の席に座る・・・

店長目当てで来たのかな!?・・・

少しお話しをして今度は違うお客が

あ!久しぶりでーす

『ん!?ああああ久しぶり!』

別のお店で仲良くなった中国人のイケメン男

こんな場所で会うとは恥ずかしい(笑)

中国人グループ(男女6人)はテーブル席で盛り上がってますな~

本来ならガンガン飲んで加わるのですが、年末から体調を崩しまだ100%は復活していないので大人しく・・・

カウンターにはクリスマスの名残がありますね
BAR SOS 風暴

今日は大人しく帰る事にしました。。。
_________________________________________________
【再訪3】グルメオフ会(新年会)の4次会はこちらです。
BAR SOS 風暴
BAR SOS 風暴
3次会の『中華台湾料理 鑫福』からイケメンをゲットしてこちらのバーに来ました。

『7人全員で焼酎飲み放題1万円にして下さい・・・』と電話で予約したのは覚えています。

払ったかどうかは記憶にありません(笑)

払ったかどうとか言うよりお店での内容が全く記憶にないのです。

気がついたら一人になってました(笑)

後から、『あ!○○さんタバコとカラオケ嫌いだって言ってたな~

この記憶がない間に何かあったかな~』など不安は過る。

そしてフランケンの死体の様に『金龍ラーメン 道頓堀店』に向かうのです。
総合評価  7
サービス   8
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 BAR SOS 風暴

ジャンル バー、中華料理、ラウンジ

TEL 06-6213-0091

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステートビル7F

交通手段 地下鉄長堀橋駅徒歩7分
地下鉄日本橋駅徒歩8分
日本橋駅から382m

営業時間 20:00~翌朝5:00

定休日 日曜日
店名 BAR SOS 風暴

ジャンル バー、中華料理、ラウンジ

TEL 06-6213-0091

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステートビル7F

交通手段 地下鉄長堀橋駅徒歩7分
地下鉄日本橋駅徒歩8分
日本橋駅から382m

営業時間 20:00~翌朝5:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

定休日

平均利用金額 [夜] ¥3,000~¥3,999

予約 予約可

個室 無

貸切 可 (20人以下可、20人~50人可)

駐車場 有(コインパーキングが近くにあり)

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク 焼酎あり、ワインあり

飲み放題コース 飲み放題あり

ロケーション 隠れ家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、カラオケあり、ダーツあり

サービス 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可

用途 友人・同僚と | デート | 接待 | 宴会 | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
