

都そば 四条店 (みやこそば)

外道とは人の道を外れた人間の事。290円のそばで女をナンパしますか(笑)
DVC00620_20130519041649.jpg
外道シリーズです!

前回、チンクエチェント (Cinquecento)で登場した彼が今回も登場です(笑)

僕も酒を飲みだしたら止まらない人間ですので付き合える人が少ないんですよ。

独り飲みをするか極僅かな人間と飲みに出かける。

この彼も24時間飲みが出来る数少ない人間の一人。

広告代理店の部長で収入もまあまあですが、45歳独身です。

顔はブサイクですが優しさと元お笑い芸人という事で喋る口はあります。
DVC00242_20130519041643.jpgDVC00617_20130519041645.jpg
今回はもう一人
まあまあイケメンで弱小個人広告代理店のアホ3人で京都死ぬまで飲みっぱなしツアーを開催しました。

もう相当飲んでますのでベロベロ状態。

日は変わり朝

酒の匂いをプンプンさせながら京都を歩くのです。

上品な京都市民は私たちを避けながら通り過ぎます。

少し休憩しないと死んでしまうということで色々探しましたが殆ど店が開店していない

そんな中立ち食いの都そば四条店を発見。

僕は都そばを食べたことがなかったので強引に2人を入れる。

こちらは店外の食券機で食券を購入後店内に入る仕組み。
DVC00618_20130519041646.jpg
僕は初めての都そばでしたので実力が分かるよう色んなトッピングが乗ったスペシャルみたいなそばを先に注文する。

『ズルズルズル・・・・・・・・』

『う~ん、、、やはり蕎麦はコシがなく不味い。。。』

ま、立食いなので想定内。

汁をゴクリ

『う~ん、、、汁も深みもなく全然美味しくない。』

関西の立ち食いは安いけど旨いだし汁のお店が多く認めていたのに・・・

立ち食いで美味しいだし汁のお店は意外や意外、西成のあすかです。

ジャンジャン横丁から動物園一番街の商店街を入る手前にあるお店。

そしてインパクト的にも好きなのは難波の天政

肉うどんが最高ですね!

セットものが激安な松屋も良いですね。

うーーーん、上記3店と比べると値段は高いのに味は落ちる。

あすかと味を比べると2ランク落ちてしまう・・・

そんな事を考えていたら外道の彼が食券機の前で迷っている外国人をナンパしに行った(笑)
DVC00619_20130519041648.jpg
普段金など出さない彼ですが、こりはイケると思ったのかきつね(290円)を奢って無理やり店内に入れやがった!

そばの食べ方などを片言の英語を使いながら説明している。

説明はしているが彼の眼は女性の豊満な胸ばかりを見ている。

糞だ!

290円奢ったことを良い事に付きまとい中々返そうとしない。
DVC00621_20130519041753.jpg
途中商店街にあったお店のだし巻を購入して更に付きまとう。

その後、銭湯に行こうと渋い銭湯のお店まで誘導した。

この男、京都までどこに何があるか網羅していた。
DVC00622_20130519041754.jpg
DVC00623_20130519041756.jpgDVC00624_20130519041758.jpg
よく食べログのレビュアーはまだまだとか

☆A○I○O☆と勝負させろ!とかほざいているが口だけではなさそうだ!?(笑)

実はこのお店は京都編の最後に訪れたお店で

この銭湯が営業していなかったのでここで解散となった。

僕ともう一人の男は駅に向かい

この外道は女性が泊まるホテルへと付いて行ったようだ。

それからどうなったかは本人たちだけが知る事。

この外国人女性。

性格が物凄く良い感じがした。

そば290円とだし巻100円を奢ってくれたし無下にはできないという気持ちを漬け込んだ卑劣なナンパ。

まさに人の道を外れた外道のなせる業である。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   4
サービス   4
雰囲気    5
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 都そば 四条店 (みやこそば)

ジャンル そば、うどん

TEL・予約 075-252-5007

住所 京都府京都市下京区四条通寺町東入御旅宮本町5

交通手段 河原町駅から102m

都そば 四条店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅


テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

tag : 都そば 四条店 みやこそば 京都 立食い 蕎麦 うどん ナンパ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
